夏バテ?

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

ぼちぼち夏バテの症状が出るんじゃないかと心配してるJDMです。こんちくわ。
暑くても無理矢理ご飯を食べて体力維持に努めてるんですが、そろそろ厳しくなってきまして。
朝とか超しんどいしw
もう少し操作室のクーラーが利けばいいんだけどなぁ。

そんな感じでネットで見つけた話でも。


礼儀正しい

ニューヨークに短期留学してたとき
環境に慣れて油断して夜ふらついてたら路地裏に連れ込まれて
デカい兄ちゃん達に掘られそうになった

完全に囲まれてて絶望したので、殺されなければいいや、って思って暴れたり逃げたりせずに
「OK、もういい諦めるよ。で、でも待って!俺初めてだから!!初めてだから痛くしないで!
 せめて一番小さい人からお願いします。あとコンドームぷりーず…」
と頭さげてお願いしたら
「日本人はこんなときも礼儀正しいなww」って大爆笑されて
「こんな所うろつくんじゃねーぞ」と笑いながら解放してくれた

ある意味日本人びいきの外人



何か違うw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する