リーグ戦 38-5週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグです。
ハンデは22

さて
手首の痛みに悩まされてますが、今日も絶好調で痛みがあります。
何かの拍子に手首を極められてる感じの痛みが走るんで、油断ができません。
腱鞘炎なら手首の内側が痛むんですが、甲の方が痛いとかどーなってんだ。
そのせいで微妙に握力が安定しません(ぉ


そんな調子なもんで投球も安定せず大苦戦。
早く終われって感じw

結果
(138/122/150・・・AVG136.66)

個人では勝てず、チームも5ポイントに留まりました。
また順位がwww

来週はリーグがお休みで、10周年の創立記念大会です。
ボール欲しいw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する