仕事終わりに

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

仕事が終わってトラブルに見舞われたJDMです。こんちくわ。
プラントから場内車のエスティマで事務所へ戻ってたんですが、突如としてパワステが利かなくなり、警告ランプが点きまくり。
おかしいと思いながらも下り坂なんで惰性で走って事務所を目指したんですけど、最後にある微妙な上り坂を越えられずエンジンがストップ。
どないやねん。
そこから200mくらい歩いて帰還(ぉ

その後、工場長と共に原因を究明したところ



まさかのガス欠でした(何



マジかwww
どうも燃料ゲージが機能してない様で、気づかず走りまくってたみたいです。
さすが場内車。
これからは走行距離と相談しながら小まめに給油しないといけませんなぁ。
めんどいw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する