あっつい

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

梅雨なのに毎日暑くてダルダルのJDMです。こんちくわ。
バカみたいに降らなくていいから、そこそこお湿りが欲しいですね。
まぁ降ったら降ったで蒸し暑くて大変なんでしょうけどw

そんな感じでネットで見つけた話でも。


カンカー

1歳5ヶ月の娘が、飲み終わった哺乳瓶2本をガッチンガッチンぶつけて
「カンカー」「カンカー」言っている
何かと思って近づいたら、片方の哺乳瓶をコッチに差し出す
手に持つと、満面の笑みで哺乳瓶をぶつけてきて「カンカー!!」
ああ、乾杯がしたかったのか
どこで覚えたんだwwww



将来は酒飲みだなw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する