auひかりがやって来た

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

まぁ光の回線工事はNTTさんがするんですけど(ぉ
13~15時の工事予定だったんで、お昼で早退しマッハで帰って待機してたんですが



NTTさんが来たの14時でした



遅ぇw
こんなことならお風呂入って昼寝しとけば良かったYO!


設置してるのがすげー古い回線終端装置だったのは良いとして、目印になるシールとか回線の番号が分からず電柱側の回線を探すのに手間取り、光回線のソケットを新設する工事は40分くらいで終了しました。
その後は新しいルーターを繋ぎ設定してめでたく開通。

んで
お決まりのスピードテストを行ってみました。

Radish Network Speed Testing

下り 379.2Mbps
上り 50.24Mbps

速ぇwww

以前と比べて10倍以上の速度が出てます。
まぁ相手サーバの状態に依存するんですけど、数値を見る限り快適になったのは確かです。

しめしめ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する