【生野通り魔事件】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」 逮捕の韓国籍の男が供述

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

ちょっと時間が無いのでリンクだけ貼っときます。
日本人はしっかり見るようにw

【緊急拡散】NHKが韓国人の日本人狙い撃ち殺傷テロをまったく報道しない!!!! 在日マスゴミ、トップニュースで連日報道すべき生野通り魔事件を、存在すらも隠蔽!!!! 報道あってもベタ扱い、名前と国籍を隠す!!!! もはや日本人の怒りは限界に達した!!!! 大規模な韓国人排斥運動が起こる寸前の事態に!!!!!!! 2ch「これは特定人種を狙ったテロだろ。何でもっと大々的に報道しないんだよ」「さ  す  が に も  う 我   慢  の 限   界 じ  ゃ な い  か ?  ?」

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する