fc2ブログ

だぶる

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

腰痛肋間神経痛に悩むJDMです。こんちくわ。
腰痛体操したら胸が痛むのでストレッチができませんwww
何この二重苦。
朝は少し治まったと思ったんだけどなぁ。
仕事したらダメっすわ。

そんな感じでネットで見つけた話でも。


社長

新入社員の頃、部長のところに社長が直々に来て何か話してた。
その後、社長が「頑張ってる?」「大変だね」と話しかけながら
各社員のところをまわり始めた。
もうすぐ私のところに来る、と緊張していたら
「お疲れさま。新入社員さんだね」と言われて、はいそうですと言うつもりが
「はい、そうどす」と言ってしまった。
社長は「ははは、京都にいる気分だ」と笑ってくれたが、
その日から私のあだ名は「舞妓」になって恥ずかしかったorz



いい社長さんだw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる




更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する