日本人なら真実を知ろう!

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

遂に国会で「朝日新聞捏造従軍慰安婦」についての真実が語られました。
ところがこの国会中継をYouTubeへアップしたところ、NHKが「著作権を侵害している」と削除依頼をし動画は削除されました。
すると「NHKが製作した番組でも何でもない国会中継なのに著作権なんかあるのか!?」とネットで話題になり火に油を注ぐ形にw

その後、日本維新の会、中山成彬氏が自身のブログで質疑の動画と使用したパネルをPDFでアップロード。
これはNHKの国会中継ではなく、衆議院のものなんで削除される心配がありませんw
2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑

朝日新聞の捏造&従軍慰安婦の話は34分20秒あたりから。

衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル)
1.社会インフラ
http://nakayamanariaki.com/pdf/01panel.pdf
2.創氏改名
http://nakayamanariaki.com/pdf/02panel.pdf
3-A.慰安婦関連
http://nakayamanariaki.com/pdf/03a_panel.pdf
3-B.慰安婦関連
http://nakayamanariaki.com/pdf/03b_panel.pdf
4.尖閣・靖国神社
http://nakayamanariaki.com/pdf/04panel.pdf

どうもNHKが削除依頼をしたのは「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って写真付きの証拠がかなり都合が悪かったみたいですね。
どこの国のテレビ局だよ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する