故障

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

お昼前に原因不明のトラブルによりプラント緊急停止。JDMです。こんちくわ。
まぁ



緊急停止のボタンも利かなかったんですがw



2秒ほど思考停止した後、主電源を落として強制的に停止させました。
うーむ。
物理的なものじゃなく電気的な故障のようなので、電機屋さんを召喚して調べてもらったところ



シーケンサがご臨終になってました



どうやったら壊れんだよw
サクっと交換すれば万事解決なんですけど、壊れた電機室のシーケンサは割と新しいんですが(と言っても製造打ち切り)操作室側のシーケンサが超絶に古く、整合性が取れない為に新しいシーケンサを使えないという足かせが。
こんなんばっかり。
仕方なく同じシーケンサをネットで探してもらうと静岡で在庫を発見。



到着が明日の夕方です



どうすんだよ。
明日は急遽、修理日となりました。
俺の予定がw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する