積雪

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

起きたらが積もってて驚いたJDMです。こんちくわ。
積雪130128
まぁこの程度で積とか言ってたら、日本海側の人たちに「ふざけんな死ね!」と言われそうですが、呉は広島県内でも暖かい地方だからが積もる事は殆どないんですよ。
つーことで



車はノーマルタイヤを履いております



これ以上はないくらいノーマルです。
やばい。


おっかなびっくり車で出勤したんですが、難なく下り坂をパス。
おー結構いけるじゃん。と思ったのもつかの間。
国道に出る前が少し登り坂になっており、一時停止して再スタートしたら



ショルショルショル



と空転しやがりまして。
超絶に微妙なアクセルワークを要求されました。
きびしいw

んで
国道に出てすぐに信号待ちになったんですけど、そこでも空転。
そこそこ交通量があるのに凍ってるのか。
これは無事に着けるか怪しいぞ。
とか何とか考えながらノロノロ運転して何とか出勤。
まぁノロノロでも40キロくらいは出てましたが。

日中は気温が上がりは綺麗に消滅しましたが、明日の朝は気温が下がるようで要注意です。
凍ったら死んじゃうw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する