接触

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

自宅付近で車と車がごっつんこ。JDMです。こんちくわ。



事故じゃねーかw



狭い道で離合するのに脇道へ入ったんですね。
んで、前方からの車をパスしてバックして本線に戻ろうとしてたら



パスしたハズの車がバックしてまして(何



パスして離合した車が、すぐに前方から来た車と離合するためにバックしてきたみたいです。
まぁ俺も見えてなかったんだけどな。
んでバンパー同士がごっつんこですよ。
離合が終わったら脇道に車を避難させてお互いに傷の具合を確認しまして。
相手の車はビミョーに傷が入ったくらいでした。
コンパウンドで擦れば消えるかなー?どうかなー?って感じ。
まぁ照明がない所で見たから何とも言えませんけどね。


俺のバンパー見たら



すげー傷が入ってんの



なんでだよw
照明が無くても分かるくらい傷が入ってるってどーなの。
俺はバンパーに傷が入っても気にしない人だからいいんだけど、普通の人は気にするじゃないですか。
保険の絡みもあるんで警察に来てもらい、事故証明が貰えるように手配して終了。
寒かった(ぇ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する