迷惑メール

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

最近になって、また迷惑メールが増えてきたJDMです。こんちくわ。
ブロックするのも面倒になってきた(ぉ

そんな感じでネットで見つけた話でも。


譲り合い

ある日の昼間にバスに乗ったら、近くでゲートボール大会があったせいで
お年寄りだらけだった。
そこに、病院前のバス停でこれまた大勢の妊婦が乗ってきた。
じいさんばあさんと妊婦たちの間で「ここに座って、どうぞ」
「いえ大丈夫ですから、座っててください」と譲り合い合戦みたいになってた。
最終的にじいさんの一人が「あんたらに譲るんじゃない、赤ちゃんに譲るんだ」
みたいなことを言って妊婦たちが座り、じいさんばあさんがニコニコしながら
何ヶ月?楽しみだねとか話しかけていて、温かい気持ちになったよ。
これが夕方のラッシュ時だったら殺伐としてたろうけど、昼間のバスはほんわかだ。



しかしゲートボールは陰険なゲームなのだったw
やると楽しいんだけど、お年寄りがやってるのしか見た事ないんだよなぁ。
地味にアツイのに。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する