危機一髪

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

朝からアドレナリンが大量分泌。JDMです。こんちくわ。
扁平の石が引っ掛かる部分を確認しに行ったら、異常に材料が盛り上がってまして。
最初はふるいが動いてないのかと思ったんですけど、よく見るとふるいの下まで材料が詰まってるじゃないですか。



こんなの見た事ないぞ



とりあえず投入を止めないとマズイと感じたんで、操作室まで飛んで戻り、ベルトコンベアの停止ボタンを16連射。
原因を探るべく、ふるいへ戻ってみると



全く詰まった様子も無く



あれ?
何ですか、このイリュージョンは。
何かが詰まって溢れそうになった訳でもなく。
土曜に交換した部分に不具合があった訳でもなく。
原因が分からないので、おっかなびっくり再稼働



ゆっくり出来ないじゃねーか(ぇ



15分に1回くらいのペースで様子を見に行くも変化なし。
気疲れしましたw

月曜からコレはしんどいなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する