鈍痛

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

久々に頭を強打。JDMです。こんちくわ。
例によって泥出し中だったんですけど油断しましたね。
自爆でやる気が失せるのがムカつくw

そんな感じでネットで見つけた話でも。


アナウンス

昨日ブクオフにて
立ち読みしてたら、店内放送が流れてきた。

『本日はご来店頂きまして…(中略)…誠に有難うございました』

なんていうか…凄く綺麗な感じの声だった。
思わず漫画から顔あげて聞き惚れてしまったくらいに。
と思ったらその後すぐに

『やりました!私、噛まずに言えました!』

ってマイク越しに流れてきて、思わずブフォって吹き出した。

「ちょwww○○さん、マイクの電源入ったままwww」
「…わぁああああ!すいませんすいません!!」

カウンターの方を見たら、新人らしい女の子が真っ赤な顔で先輩に頭下げてた。
私だけじゃなく、店内の客が下向いてプルプル笑いこらえてた。

そのあとレジに行ったら、その子が対応してくれた。
つい「頑張ってくださいね」って声かけたら
「有難うございます!」すっごい嬉しそうな笑顔で返されて、なんか癒された。



俺も癒されたいなぁw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する