リーグ戦 36-1週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

首の寝違えに加えて風邪気味ですが新リーグです(ぇ
ハンデは3週目まで27

さて
直前までコンペが行われてたんですけど、マイボーラーしか投げてないボックスだったんで、そこそこまともなレーンでした。
まぁまともなレーンでも打てないんですが(何


普通に投げた方が打てそうな感じだったんですけど、スピードボールを投げる事が課題なんで状況を無視して投げます。
固定ハンデだし。
スピードが乗った時はポケットに入るラインを選択したんで、失投するとブルックリン行き。
ほどほどに遅くなってるんでなかなか難しいです。

結果
(125/175/163・・・AVG154.33)

個人で0勝、チームは14ポイント獲得。
活躍してないw

今の球質だと、しっかりポケットに入らないとスプリットが多くなるんで、スコアメイクが難しいです。
練習せねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する