えんこーど

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

TSファイルをDVDに焼くのにエンコードしてるんですが、音ズレが酷い。
えらい時間がかかるんで原因究明に時間がかかりそうです。
忙しいのにw

そんな感じでネットで見つけた話でも。




うちにいる達の中で、1匹は絶対抱っこさせてくれないし、触ろうとすると
逃げるのがいるが、夜、寝てるとこっそり上に乗ってくる。たぶんバレてないと思ってる。

もぞもぞして、足の落ち着く場所を決めると「プスーン」と言ってそのまま寝るんだが、
乗ってくれてるところを見ようと思って、ゆっくり上半身を起こすと
ササッ!と高速で部屋の隅に逃げ、「何もしてない。乗ってなんかねーし」とばかりに、
毛づくろいを始める。目も合わせてくれない。
嫌われてんのかな・・・



野良っぽいなぁw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する