中国新聞杯 ’12-9月

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

中国新聞杯で投げてきました。
夜の天気が怪しかったんで昼の部で参加です。
やっぱ祝日とはいえ、昼の部は参加者がいねぇw

さて
フォームを見直し中ですが、今日はリリース時のタイミングに注意して投げる事にしました。
全体とか無理(ぉ


スイングを適当に大きくすることで手遅れができ、リリース時の親指の抜け具合をよく観察できました。
まぁその分、スイングの軌道がブレてコントロールが乱れましたけど。
気にしてるところがちゃんと出来たらいいんだよw

結果
(148/175/168/189・・・AVG170.00)

ストライク率は44%ですが、スペアが・・・
肝心なところでスプリットになったりでスコアは伸びませんでした。
こまけぇ事はいいんだよ。

夜の部と合算なんで順位が分かりませぬ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する