とらぶる

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

トラブル続きで汗だくになったJDMです。こんちくわ。
まぁ俺の事はどうでもいいんですが、アホがやらかしまして。

発破が終わって人の場内車に乗って戻ってたらしいんですが



タイヤショベルと接触しまして



運転席のドアが中破。
ドアミラー粉砕。
三角窓が割れ、パワーウィンドウも動かなくなりました。
場内なんで基本的に重機が優先なんですけど、トンチンカンな場所で待ってスライドしようとした際、ショベルの運転手が場内車を確認できず軽く接触したようです。
アホはクラクションを鳴らしたとか言ってましたが



エンジン音で聞こえる訳ねーだろハゲ



どうしてバックして逃げなかったのか。
自分の車じゃないからなんですねー
このクズはw


昼からは材料を交わすダンプをパンクさせまして(何
タイヤは消耗品なんで仕方ないんですけど



あと1ヶ月は余裕で走れたレベル



の痛み具合だったハズなんだが・・・
もうセンスがどうこうの問題じゃない気がしてきた。

仕事ができないにも程がある。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する