リーグ戦 34-12週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグです。
ハンデは32

さて
うんこレーンに嫌気が差してますが、遂に恐れていた事が。
12週目で、次回のリーグ参加を確認するんですけど



リーグどころかボウリング辞めるって人が現れました(何



正直どうかと思うけど、それほどレーンがうんこなのですw
いろいろ教えてもらってる人なんですが、もう呉マリンでは投げない宣言しました。
どーすんだ。

そんなうんこレーンで試合です。
今日も全く打てませんでした。
まぁフォームがダメだし(ぉ

結果
(128/147/120・・・AVG131.66)

3ゲームでストライクが6回。
だめぽ。

個人で1勝、チームも負けて8ポイント。
最下位から抜け出せませぬ。

残り2週で上がれるかなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する