’12 初投げ大会

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

毎年恒例の新春初投げ大会です。
午前中は仕事だったんで、昼の部で投げてきました。
夜だと明日がキツイじゃん(ぇ
ハンデは24

さて
しばらく体を動かしてないので、ケガをしないように注意しながら投げます。
リハビリかよw


おっかなびっくりレーンを探りながら投げたんですが、左右であまり違わない様子。
どうも大会前にレーンメンテをしたみたいです。

んが
スプリットになったり失投したりで思うようにスコアが伸びません。
そんな中



ゲーム目からパーフェクト達成する人がいまして



すげーw
早くもハイゲーム賞がありません。
これで上位入賞も厳しくなってまいりました。

結果
(137/225/181/134・・・AVG169.25)

ゲーム目は遅くなったレーンに上手く合わせる事が出来ず失速。
荒れると微妙な所で伸びたり曲がったりするからなぁ。
もっと経験を積まねば。

夜の部が終わるまで表彰はお預けです。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する