できません

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

止まったままのタイヤショベルのオイルと水が、謎の増減を繰り返す職場に勤めているJDMです。こんちくわ。
まぁ誰がどう考えてもあり得ないんですけど。
だって減った状態で誰も乗ってないし、足してもないんだから。



乗る前に確認してねーだろw



どうして正直に言わねーかな。
その場を取り繕うとする根性が気に入らない。

それはさておき
仕事が終わってから携帯ショップへ。
紛失した携帯を何とかしないといけないので行ってみたんですが



契約から半年経過しないと
機種変更ができないと言われました




・・・・・・・・・・
おいおい
どーすんだよw
保険にも入ってないし、電源が落ちてる状態なんで位置情報も取得できないし。
八方塞とはこのことだ。
とりあえずUSIMカードを再発行して貰ったので、どこかで中古の本体を入手せねば。

白ロム携帯買おうかなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する