FC2ブログ

枝野くん大問題

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

二階堂ドットコムより転載。


■ シンガポールにいたのは間違いない、枝野の家族。

自己弁護しかしないのは、悲しいサガ?正々堂々と生きてくれ。悪いことを認めない大人ばっかりが、子供に悪い見本ばかりを見せている。そういう偽善はやめてほしい。結局、投票する親に向けて、「子ども手当て」を配っても、本当に子供のためになっているのか。思いつきばかりで、与党を担う人材がいないことが明白。もう即刻退陣すべきだ。それが国民の総意だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110426/plc11042611190007-n1.htm

>清水社長が東電本店に不在だったことが福島第1原子力発電所事故の対応に影響したかどうかを聞かれると「名古屋-東京間は車を飛ばしても走れる状況だ。なぜ、自衛隊に頼んだのか。自衛隊機が飛ばないなら自動車を飛ばすのは当然で、常識ではないか」と、清水社長の判断に大いに問題があると激しく批判。


え?地震の後、車で名古屋から東京まですぐに移動できたの???車飛ばすって、速度制限超えてもいいの???

枝野君、あの日、高速道路が走れたのか、きちんと答えたまえ。通行止めになっていたのでは無いか?それに、飛ばせと言うが、高速道路は100キロ走行が前提じゃないか?思いつきででたらめを言っていては、官房長官は務められない。」

 とでも、国会できちんと野党は追及しなくちゃ。官房長官は、閣僚たちの弁護士をする場ではない。自己弁護、自党弁護だけで、国民の利益は不在だ。今回の惨事、やはり人災だ。

 そうそう、「緊急を要する」、という言葉の意味も知らないようだ。自分たちにとっての緊急だけでしょ、大事なのは。誰か、民主党に国語辞典を送ってあげてほしい。タイガーマスク君は、そんなことしなくていいよ。お金が無駄だから。読まずに焚書坑儒しかしないだろう、言論統制ばかりだから。

震災当日、東電社長の輸送機が防衛省指示でUターン
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110426/dst11042601310004-n1.htm


・・・ところで枝野の家族がシンガポールにいたことは枝野本人が認めていて、さらに民主党の中でも大問題になっているのに、ネットしか見ていないバカは「ソースはどこだ」と騒ぐ。ソースというのは大手マスコミの報道を刺すのだろう。結局、ネットの奴も大手の報道を頼りにしているということだ。バカばっかりだな。

 俺がどうしてわかったか。現地の日本人会が騒いでいたので、そこからタレ込まれたのと、あとは、枝野の家族が現地で病気になったからわかったのだ。

 ははは、俺は、外務省ルートでとったんだよ。そんなところに頼むからバレるのさ。


 秋田の自民党”次期”衆議院議員、みのりかわ信英先生は、元外務政務官だったなぁ。



ネタは確かなところから入手しないとね。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する