FC2ブログ

危ないので逃げてみました

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

二階堂ドットコムより転載。


■ 民主党松野頼久の女房、「東京は危なすぎ」といって熊本に行く
 表題、熊本の地元関係者より。

「松野の嫁が、いつもは熊本なんて来ないのにこっちきて、『東京は危ないわよ。政府は嘘ついてるし!』って言ってるんですよ。こりゃシャレにならないということで、関東にいた娘を避難させました。大学に行っていたのですが、そんなもの留年でも何でもしていいから帰れと。政府関係者が『政府が隠ぺいしている』っていっているわけですからね(熊本県地元実力者)」

 ・・・松野よ、おまえ、政府1ミリも信用してないんだな 笑

まぁ、確かに原子力関係者に言わせれば東京は「第3避難グループ」だからね。第一避難地域は福島県・・・もう福島県はおしまいだ。というより、これを機に、くだらない都道府県なんてなくしてはいかがか。金が年間5兆円も浮くんだが。


 つまらん合議制じゃなくて、軍で一気に、ガタガタいうやつは無視でやってほしいものだ。だが、できまいな。自衛隊は腰抜けだからな。災害派遣で大量の死体見ておかしくなってます、ていうんだもんな・・・私は最近思うんだが、「もっと激烈に天災が来て、日本を乗っ取られるくらいになったほうがいいのではないか」と。それでも目覚めなければ、日本は完全終了。こちらも思い切って日本を捨てられる。



自分たちだけ逃げる訳ですか。そうですか。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する