FC2ブログ

提供拒否

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

二階堂ドットコムより転載。


■ 東京電力、放射能除去技術提供を断る
<Tさんより>人伝えなのであくまでも【うわさ】ですが・・

 今、東電では社を上げて放射能除去の対策を探しており、過去における原発開発従事者などにヒアリングをしております。

 ある○○重工のOBが東電から呼ばれて行った時のこと。入るのに警備が何重もあり、30分を要し、対応に出てきたのは、調達の若造で、原発の原理さえ理解できてないような奴。こ奴に対して○○重工OBは親切にも、USAとドイツには放射性物質(汚水も含む)を無害化する機械(機材)がある(一基、10億)と進言。  

 東電からの回答はこうでした。

「確かにいい機械があるが原発は国策であるので、今回の事態を収束させる為には純国産の機械しか使えない」

 なんですかそれ。バカも休み休みいえと。戦車で乗り込まないとやはり東電は無理なようです。こういうときに政治主導すればいいんですが、それもできず・・・「電力国有化論」を打ち消す報道が出てますが、あれも広告代理店らの工作によるモノです。

 本当に民主と東電はどうしようもないですね。


(コメント)ガタガタ言ってないであるもの全部つかえという話ですよね。本当に呆れますよ。もう、会議とか民主的なんてどうでもいいです。何人か死んでもいいので、早く原発を収束させて欲しいものです。もし、そういうことを邪魔する奴やこの期に及んで利権を取る奴がいれば、名前と住所を晒してヘンな奴らを向かわせ、家族でも何でも攻撃するしかありません。やりたくはないですが、非常事態なので仕方がないですね。



バカにつける薬は無い。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する