FC2ブログ

産地偽装

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

二階堂ドットコムより転載。


■ 福島の牛乳、混ぜて検査!危なくて余計飲めない、バカの浅知恵産地偽装
 バカはダマされるのかもしれないが、よりによって、福島の牛乳は「他と混ぜて薄めて、放射性物質が減ったからOK」なんだって。福島県もアホか。

 もう、福島県の食べ物は一切信用できません。

 まともな地域とダメな地域のモノを混ぜるバカがどこにいるんですか。産地偽装と一緒じゃないこれ!文句を言うなら知事のバカにいえ。アイツが原発にカネもらっていたからこんなにむちゃくちゃするんだから。


原乳の放射性物質、基準値下回る 福島産経新聞 4月9日(土)0時6分配信

 福島県は8日夜、福島第1原発事故を受けて、7日に実施した原乳の緊急時モニタリング検査(4回目)で、放射性ヨウ素、セシウムが暫定基準値を上回った検体はなかったと発表した。県によると、今回から検査方法を改め、前回(3月29日)に暫定基準値を下回った市町村の原乳は戸別検査をせず、県内10の乳業メーカーなどが、他の市町村産と混ぜた後の原乳で測定した。県は、約1週間後に予定する次回検査で、基準値を上回らなければ、国と調整して出荷制限を解除していく構えだ。



 ありえません。やつらは、日本米と混ぜたタイ米のように出荷する予定です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000500-san-soci

 私は嘘と思ったのですが、本当です。こんなインチキがありますか。 福島県は「ウソ・インチキ・紛らわしい」とおぼえておきましょう。

繰り返します。


福島県産のモノは、数値が基準値以下でも、

今後30年間口にしないでください。信用できません。

特に妊婦の方、40歳未満の男女はやめましょう。



 こういうことをいわれるのも、福島県がインチキしているからだ。インチキしているなら、消費者が買わなければいいだけだ。福島の農家や酪農がつぶれようが何しようが、さすがに放射能をインチキしていじくるような県の姿勢は信用できない。

 俺たちが生きるの優先だ。



最悪の産地偽装だなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する