無理な注文

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

今日も朝から舌好調のJDMです。こんちくわ。

さて
連日生コン屋が忙しいので、その合間を縫って他の配達もこなしてます。

んが
本日は様子が違いました。
朝8時に注文の電話が。
仮に桜建設としておきましょう。

桜「9時に○○を1台」

ちなみに朝イチで車が全部出てしまった為、その車が戻って最速で配達をこなしても9時には間に合いませんw
10~15分遅れるくらいかな?
まぁその辺は許容範囲なのでいいんです(ぉ
しかし問題なのはその後。

桜「10時に○△を8台」



俺「おめー脳ミソ膿んでんのか!?」(心の叫び)



ハイ。無理
物理的に不可能。
8台も車を回したら生コン屋の材料が切れちゃうかもも。
そんな事を0.1秒で考えたんですが、心の叫びを発するわけにもいかず

俺「いきなり8台の注文は厳しいんですが・・・2だ」

そこで俺の言葉を遮り放った一言が



桜「なんで?」



いや、「なんで?」じゃねーよ。
話は最後まで聞きなさい。
ちなみにこの注文をしてきた人、銀行に融資の話を断られた報復に2tダンプでそこに突っ込んだ事がある人なんだぜ(マジで
詳しく説明をするのは時間の無駄と判断し、先ほどの言葉の続きを伝えました。

俺「2~3台がピストン(往復)するくらいになるんですが」
桜「あぁ、それでええわ」ガチャ

死んでくれw

それから3時間後。

桜「○△を6台追加」



俺を胃潰瘍にする気かw



続きます。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する