FC2ブログ

トラブル

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

配達に出したダンプがやらかしました。
トンネル工事の現場へ配達したんですが、そこは材料が濡れないように建屋があって、その中のホッパーへ材料をうつすようになってるんですよ。
材料をホッパーに移す際、ダンプを一番上まで上げてしまうとシャッターに当たってしまうんで、確認しながらダンプする必要があるんですが、もうそういうレベルの話じゃありませんでした。

では問題の画像を見ていただきましょう。
(A4サイズの普通紙に印刷した写真を携帯のカメラで撮影したんで画像が荒いです)
シャッター破壊
思いっきり当たってるやん。
しかも片方だけ。

配達に行ったダンプは2台だけなんで、どちらかが当てたのは間違いないんですが、運転手に聞いてみると2人とも違うと言います。
Tさんは「ちゃんと確認しながらダンプした」と言ってたんですが、「当たったのに気が付かなかっただけかも・・・」と後で箱とプロテクターを確認してみるとの事。
Nさんは「ワシじゃなぁで!?アレ(Tさん)じゃなぁんか?」とにべもない。

さて犯人はどちらだと思いますか?
答えはCMのあと(嘘


仕事が終わって連絡が。
Tさんのダンプには全く当たった形跡がありませんでした。
Nさんのダンプをウチのアフォ営業、JRA虹村さん、M崎さんの3人が確認したところ、左のコボレーンに白い塗料が付着してたとの事。
動かぬ証拠です。
これは推測ですが、左のコボレーンを下ろすのを忘れてダンプしてしまい、思いきりめり込んだんじゃないかと。
しかもこんなにめり込んだら、かなり大きな音がするから気が付かないハズがない。
まぁ100歩譲って気が付かなかったとして、人に罪を擦り付けるとは何事か。



人としてどーなのN組さんよ?



このせいで俺の仕事が増えちゃったじゃねぇかw
配達時に配達車両のナンバーと到着予定時刻をFAXしないといけなくなりました。
面倒くせー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する