FC2ブログ

ありえない

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

「痛いですか?」とインタビュー 知的障害者ねらい暴行 少年グループ逮捕
知的障害者を狙い暴行や恐喝を繰り返したなどとして、警視庁少年事件課と青梅署は、いずれも東京都青梅市の無職少年(16)や中学3年の少年(14)ら14~16歳の少年8人を逮捕、13歳の少年を児童相談所に送致した。

調べでは、少年らは今年1月12日午後1時ごろから約1時間にわたり、たまたま道で出会った青梅市の知的障害の男性(20)に、「タイマンしろ」などと因縁をつけ、顔や腹を殴るなど暴行を加えた上、バッグから現金8万円を盗んだ疑い。少年らはその後も男性を呼び出し、通報しようとした携帯電話を強奪したり、「返してほしかったら1万円持ってこい」などとうそを言い、1万円をだまし取ったりした疑い。さらに5月31日にも、6時間以上にわたり、別の知的障害を持つ少年(15)の頭をギターで殴るなどの暴行を加えた疑い。

少年らは木の棒をマイクに見立て、暴行の様子を実況中継。殴られた男性に「痛いですか?」などと“インタビュー”していた。また、男性が警察に被害を訴え出ないよう、男性に「猫パンチ」と呼ばれる弱いパンチで自分たちを殴らせ、「お前も一緒だ」などと脅していた。

脅し取った現金は健康ランドやゲーム代などに使っていた。

中学3年の少年は、「自分より弱そうな相手を選んだ」と容疑を認めているが、「身体(障害者)をいじめて何が悪い」と反省の態度はないという。



>「身体(障害者)をいじめて何が悪い」と反省の態度はないという。
うん。
脳に障害があるみたいだから、ボコボコにしてやるといいんじゃないかな?
障害者をいじめても悪くないみたいだしね。

つーかゴミに人権なんか無いんだから実名報道しろよ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

暴行や恐喝を繰り返したとして、東京都青梅市に住む13~16歳の少年9人が逮捕・補導された。因縁を吹っかけて集団で暴行を加え現金を奪っただけでなく、木の棒をマイクに見立て被害者に「痛いですか?」などと“インタビュー”するなど精神的屈辱も与え、挙句の果てに

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する