会社対抗ボウリング大会 ’07-11

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

気が付いたら会社対抗でした(ぉ
今月も微妙にハンデが増えて12になりましたw

ヒゲ島さんの右肘は治る気配がなく、俺の左ヒザもゲームが進むと痛みが出てくるという素敵なチーム編成なんで、今月もソコソコの順位を狙っていくことに。

結果
(197/204/171・・・AVG190.66)

3ゲーム目でミスが2回あり崩れましたが、まぁまぁ安定していたんじゃないかと。
久しぶりに200↑したしね♪

2ゲーム目までは俺を除く2人がグダグダでしたけど、3ゲーム目で2人共200↑して挽回したんで、トータル1830ピンで5位でした。
お米があったんでコッソリ狙っていたんですけど、上位チームに獲られてしまったんでジュースを貰って帰りました。
ジュース30本

事務所に常備して飲むかw
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

町内ボーリング大会がありました。 子供たちまで人数を入れると総勢60名ほど 二人一組になり2ゲームの総合得点で順位を決め、商品を頂くと言う町内では毎年恒例行事です 娘たち小学生はゲームに参加出来ないので、お子様レーンが用意され勝ってほうだい。 私はと言い

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する