fc2ブログ

ミラーマンからサワリーマン、そして・・・

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

痴漢・植草一秀被告裁判 目撃者「左手が女子高生の腰からお尻のあたりを触れていた」
揺れても手を離そうとせず…植草元教授への目撃証言

電車内で女子高生に痴漢をした罪に問われている元大学院教授の植草一秀被告(46)の裁判で、目撃者が「植草被告の左手が、女子高生の腰からお尻のあたりを触れていました」などと証言した。

男性は、「40歳過ぎのおじさんが、左手で女子高校生の腰からお尻の辺りを触っているのを見た」と証言しました。検察官に「そのおじさんは法廷にいるか」と問われると、「こちらです」と植草被告を指差しました。男性は「電車が揺れても、女子高校生が動いても、手がお尻から離れなかったので、痴漢と分かった」と述べました。その際、植草被告は、うつろな目つきで、ボーっとした様子だったということです。また、「植草被告が女子高校生に『子供の前で恥ずかしくないんですか』と言われ、別の男性にネクタイをつかまれたまま、引きずり降ろされた」と当時の状況を詳しく証言しました。

植草被告は2006年9月、電車内で女子高生のスカートの中に手を入れ、下半身を触るなどした罪に問われ、無罪を主張している。



非常に分かりやすい目撃証言ですねw
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる




更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する