円周率とスカートめくり

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

円周率を10万ケタ暗唱=千葉の男性、16時間半で世界記録
「3.14」で始まる円周率を10万ケタまで暗唱するという世界記録を、千葉県茂原市の心理カウンセラー原口證さん(60)が4日樹立した。
自作のごろ合わせを記憶する方法で、自身が昨年7月に作った8万3431ケタを塗り替えた。ギネスブックに申請する予定だ。
挑戦は3日午前9時、同県木更津市の県立国際会議場「かずさアカデミアホール」でスタート。
約16時間半後の4日午前1時28分に10万ケタきっかりまで暗唱が終了した。
地元の教育関係者や同ホールの職員が、交代で暗唱の正確さをチェックした。



いやーすごいですね。
チェックした人達が(ぉ


AV見て女子大生のスカートめくり、逃げたがまくられ…
仙台北署は3日までに、宮城県迷惑防止条例違反の現行犯で仙台市青葉区の無職の男(22)を逮捕した。
調べによると、2日午前11時ごろ、斉藤容疑者は仙台市内の路上で、大学2年の女子学生(19)のスカートをめくった疑い。
男は逃走しようとしたが、怒った女子学生が雨の中「待て」と叫びながら約150メートル追走。
通行人の助けを借りて男を取り押さえ、仙台北署員に引き渡した。
男は近くの駅ですれ違った女子学生を付け狙い、女子学生が友人宅前で傘の雨を払っていたすきに後方からスカートをめくった。
調べに対し「アダルトDVDを見てスカートをめくりたくなった」と話しているという。




オマエは小学生かw
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

[162] つっこみがいいですね!
TBありがとうございました。楽しく読ませていただきました!
[163] 円周率10万って・・・
僕はいまだに3.14までしか解からないです(汗

[164]
★ANSPA さん
めくりたくても我慢するのが大人でしょう。
え?そこじゃないの?

★ボンズ さん
技術者でもない限り必要ないですからねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

円周率暗唱 原口さんが10万桁達成 世界記録を更新 円周率暗唱の世界記録を持つ千葉県茂原市の心理カウンセラー、原口證(あきら)さん(60)が4日未明、暗唱10万桁(けた)を達成し、自らの世界記録を更新した。 原口さんは3日午前9時、木更津市のホールで

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する