リーグ戦 52-6週目

リーグです。
ハンデは15
先週ので増えたなw

さて
今日のレーンは妙に幅があり、投げ易く感じました。
リーグ前に誰か投げてたのかな?
しかし2ゲーム目の後半からはレーンも変化し、投げ方もおかしくなったのも相まってスコアを崩してしまいました。
勿体ない。

結果
(214/207/150・・・AVG190.33)

個人で3勝、チームは最後に捲られて6ポイント。
2ゲーム終了時点で6ピン差だったのになー
相手が打ち過ぎw

ゲームが終わって気付いたんですが、車内にバックを置いてるので、熱でボール表面に滲み出たオイルがサムホールに入ってしまい、調整用のテープの糊が大変な事になってました。
これは対策を考えないとマズイな。
少し汗をかいて湿度が上がると、極端に指が抜けなくなってしまいリリースががが。
とりあえずテープ貼り代えてみるか・・・

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する