会社対抗ボウリング大会 ’17-6月度

会社対抗で投げてきました。
ハンデは32

さて
体の各所に痛みを抱えた状態ですが頑張って投げます。
んが、練習ボール中にトラブル発生。
ボールリターンからボールが詰まって出てこないw
何度かテストするも、何故か俺のボールだけが症状が酷く、投げる度に詰まるようになってしまったため、急遽ボールをチェンジ。
こっちのボールはレーンに合ってないんだけどなー
と思ってたら変えたボールを1回も投げずに練習ボール終了。
どーなってんだこの店はwww

そこからレーンを探りながら投げたんですけど、さすがにちょっと無理がありましたね。
1投目の事が頭にあるおかげでスペアミスも多かったし。
落ち着くまで時間かかり過ぎ。

結果
(138/151/198・・・AVG162.33)

ボールが合わないと厳しいな。
1872ピンで6/18位でした。
また梅酒カクテルを貰って帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する