休日出勤

砕砂の在庫が少ないので休日出勤でプラント稼働させたJDMです。こんちくわ。
フル稼働の予定が朝の点検でピローが破損してる箇所を発見し、急遽交換修理となりました。
クッソ寒い中ダルいな~と思ってたんですけど、意外と日が当たって暖かかったです。
ピローも軸からスッポ抜けたんで、ガスで切断分離→ウエスに水を含ませて軸を冷却という作業が省略でき1時間半ほどで完了。
その後はプラント稼働させつつ予定してた箇所を修理。
1人で作業は気楽ですが疲れます。

4時まで稼働させ終了。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する