FC2ブログ

’16 7月度 結果

今月の結果報告です。

アダルトグッズ・エログッズ紹介所
0 円
大人の玩具屋(おとなのおもちゃ屋)
2,165 円

Amazon
0 円
バリューコマース
0 円
電脳卸
0 円
DTIアフィリエイト
$0

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



海水浴

泳がないやつ。
朝から行ってきましたよ。
今年はお肉係じゃないので、朝もゆっくり寝れて一安心。

飲んだくれ昼寝して終了。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



おねむ

寝るのが遅く体力回復しきれてないJDMです。こんちくわ。
んー眠い。
何かしてる時はいいんですが、ボーっとしてると睡魔ががが。
早く寝て明日の海水浴に備えねば。

また泳がない予定ですけどw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



リーグ戦 48-14週目

リーグ最終週です。
ハンデは25

さて
10-POINTボウリングさんが全焼したことで、お客さんが一時的に増えて大変な状況になってました。
この状況はいつまで続くんだろ?


多少荒れた感じのレーンで試合したんですが、あまり影響ありませんでした。
何でだ?
スピード上げるためにブン投げたのが良かったんでしょうか?

結果
(231/149/240・・・AVG206.66)

個人で2勝、チームも勝って13ポイント。
相手チームもかなり打ってたので、良く勝てたなーって感じでした。

リーグの後は打ち上げへ。
大福さんは前回の打ち上げから店長が変わってたようで、頗る段取りが悪いです。
今回は頓珍漢な席割りをされて、表彰やクジ引きがやりにくい事この上ない。
しかも12時→11時30分になったという連絡を当日に知らせてくる始末。
6月から変わったなら連絡しとけよ・・・

んで
チームは7位で6000円のポイント券をゲット。
その他は何もハマらず。

次回はどのチームもバランスがよく、ダービーの予想が難しそうです。
1チームを除いてどこが優勝してもおかしくない。
ウチも俺次第ですがw

12時過ぎに帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



おつかれ

フル稼働したら超絶に疲れたJDMです。こんちくわ。
なんでこんなに暑いのか。

週末は予定てんこもりで休めないからなー
体力回復するか心配ですわ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



かなり鮮明な夢で目が覚めたJDMです。こんちくわ。
まぁ所詮夢なんでいろいろと矛盾してるところはあるんですがw

正夢になんねーかな。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



続き

昨日からやってる交換修理の続き。
夜に雨が降ったんで心配したんですが、特に大きな影響もなく。
エアホースとか泥々になってましたけどw


ライナーの交換も順調に終わり、溜まってた部品やライナーを片付けるのが一苦労。
数が多いし、何より重い。
ホイスト上下させるのも時間かかるし。
なんだかんだで昼前に終了。

昼からはチェーン張ったり雑用こなして終了。
暑い。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



ローター交換

朝からローターその他もろもろの交換作業をしたJDMです。こんちくわ。
交換部品が多くて終わらなかったwww
嘱託がアホな事を言うんでブチ切れそうになりましたが。
度が過ぎると追い込みかけるぞ?

明日も続き。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



中国新聞杯

朝から投げてきました。
夜中にネコに起こされ、その際に左肩の痛みが酷くなったんでテンション低めです。
投げてる最中に腰痛も再発しどーでもよー。

前半3ゲームはウンコで、後半ようやくそれなりに。
もちろん予選落ちです。
故障してるとはいえ、毎年大会に合わせてピークを持ってこれないのは何なのか。

来年は出るの止めよっかなー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



ぽけもん ごー

お使いの端末はこのバージョンに対応してません。

うん。知ってた。
Fonepad 7メインメモリが1Gしかないし、CPUも非対応だもん。


無理やりインストールして稼働させてみたんですが、さすがにメモリが不足してるので重い。
売りの一つでもあるARを使うとポケモンが表示されないしw
普通に室内映してどーすんねん。

わざわざスマホ買うのもアレだしなー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



リーグ戦 48-13週目

リーグです。
ハンデは24

さて
日曜に備えて体を傷めないように投げます。
無理するち右肘も終わってしまうので・・・

結果
(170/148/163・・・AVG160.33)

個人で2勝、チームは大差で負けて5ポイント。
1ゲーム練習して帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



思考停止

同時に違う事を考えて思考停止してるJDMです。こんちくわ。
疲れ過ぎwww
いつもどうやって結論出してたとか分からなくなってます。
熱中症で脳が死んだんでしょうか?(ぇ

寝よう。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



火事

呉市広白石にある10-POINTボウリングと併設してる焼肉屋「牛次郎」が未明からの火災で全焼しました。

呉市広白石 牛次郎火事 消火活動


朝から情報が錯綜し、仕事が終わって確認すべく訪れたんですが酷かったですね。
これは切ない。
10-POINT

屋根が落ちて全焼のようです。
建物の内側へ向けて崩れてるようなので、周りに被害が無かった事が不幸中の幸いでしょうか。
これからどーすんのかなぁ?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



梅雨明け

知らない間に梅雨明けしてたんですねー
今から本格的に暑くなりそうで怖いですわ。
つーかアホほど暑い。
毎日の点検が命がけw

粉末ポカリ買って自作すっかなー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



買い物

お昼過ぎから買い物に出かけたJDMです。こんちくわ。
オキタセンイさんへ安全長靴、塗装服、革手を買いに行き、その他もろもろ小物を買って帰宅。


たまたま気付いた車内の湿気問題。
以前、トランクに入る水をシリコンで隙間を塞いで様子を見てたんですが、水漏れしなくなったんで安心してたんですよ。
しかし、最近になって頻繁に車内が曇る事がありまして。
今日、買ったものを後部座席に積もうとドアを開け、ふと足元を見るとマットがビミョ~~~~~に変色してるのを発見。
何この変色?
触ると微かに湿ってるんで、原因を探ってると驚くべき事が。
マットを捲って触ると、指先がかなり濡れます。
ん?
ちょっと押してみると



おもいっきり水が浸み出てくるやんけ!



これは異常に湿度が上がりますわ。
とりあえずタオルで吸い取ってみたんですけど、スポンジから絞ったように溢れてきます。
どうしようwww

妙案が浮かばなかったんで、毎日頻繁に吸い取って乾燥させることにしました。
間に合うのかな~?

ただ、今までのが溜まってるだけならいいんですが、違う箇所から伝って浸水してたら困るなー。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



昼寝

昼寝しまくったJDMです。こんちくわ。
お出かけする予定だったんだが・・・
まぁ明日行けばいっか。

まだ眠い。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



詰まる

シュートが詰まって昼休みが潰れたJDMです。こんちくわ。
どうも丁稚が点検を怠ってたようで。
勘弁してくれ。



当然、復旧は丁稚にやらせましたが



もう少し気が利けばいい人材なんだけどなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



リーグ戦 48-12週目

リーグです。
ハンデは25

さて
今日のレーンは比較的投げやすい感じでした。
内ミスしたら高確率でスプリットになりましたがw
投げてるうちに肘の痛みが出てきたんで、スピードと回転を落として対応したんですけど、ピンアクションが悪くなって終了。

結果
(190/173/134・・・AVG165.66)

個人で2勝、チームは何とか逃げ切り15ポイント。

故障個所が多くて困るw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



体力の衰え

気力も無くなり(略
暑さのせいか朝の点検がキツくなってきたJDMです。こんちくわ。
マスクしてたら以前にはない呼吸の苦しさが。
心肺能力も下がってるのか?

左肩が痛くてチンタラ動いてるから体力低下してるのかなー?
動きにキレがない。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



大雨警報

大雨で泥出しをさせられたJDMです。こんちくわ。
今年何度目だよ。
昨日、せっかく綺麗にさらった場所が元の状態に。
これはあれか。
賽の河原か。

最近ツイてないけど何か悪い事したかなー?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



サウナ

操作室のエアコンが壊れてサウナ状態を味わったJDMです。こんちくわ。
午前中は外作業だったんで影響なかったんですが、昼から地獄。



室温34℃です



外の方が涼しいってなんだ。
3時間でかなり体力削られました。
途中で汗が出なくなって慌てて水飲んだりとか、なかなか大変でしたよ。

仕事が終わって夕方から新しいエアコンを取り付けて終了。
電気屋さんがこんなこともあろうかと確保しておいたようです。
やるなぁw

今日は早く寝よう。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



ローテンション

雨でテンションの上がらないJDMです。こんちくわ。
さてどーしたものか。

ちょっと動いただけで疲れるのは老化ですかね?(ぇ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



投票

期日前投票に行くのを忘れ、久々に投票日に行ってきたJDMです。こんちくわ。
いやーうっかりw
せっかくお外に出たんで買い物して帰宅。

暑いw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



かたかた

左肩の稼働域が徐々に狭まってる気がするJDMです。こんちくわ。
ジワジワ動かして元に戻そうとすると強烈な痛みを発するんですが・・・
これ酷くなってねーか?

日常生活に影響が出始める予感。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



リーグ戦 48-11週目

りーぐです。
ハンデは25

さて
相変わらず左肩の痛みが引かないので体の開きが制御できず、スペアを取る際にミスを連発。
痛くないフォームを確立するのに時間かかりますねー

結果
(131/208/163.・・・AVG167.33)

個人で1勝、チームは1ゲーム目の負けが響いて7ポイント。
1ゲーム目で150ピン差つけられたからねぇ。

終わった後に1ゲーム練習がてら投げたら肘が痛くなりました(何

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



整備

ローターの振動を改善すべく、昼休憩を潰して整備したJDMです。こんちくわ。
んが
状況変化せず。
もう交換時期が近いから振動収まらないんかなー?
稼働中は目が離せないんで気が抜けません。

昼寝もできんし。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



健康診断

会社の健康診断で半日ドックへ行ってきたJDMです。こんちくわ。
肝臓に小さな嚢胞があるんですが、今年も大きさに変化がなかったので一安心。

バリウムうんこが出ない。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



トラブル対処

朝からセンサー関係のトラブルの対処に追われたJDMです。こんちくわ。
振動センサーをバラして絶縁したら直ったんで一安心。
センサー買ったら10万するとか高ぇーわ。

で、次は砕砂原料設備の散水ポンプ。
昨日から起動したりしなかったりと挙動が不安定だったんで、施工した電気屋さん呼んで図面や配線を確認。
その間もスイッチが入ったり切れたり。
制御用のシーケンサが壊れたのか、インバーターからの信号に問題があるのか・・・
最悪、これはシーケンサを交換して復旧かと思いながらリレーを外してみると、挙動の不安定さに拍車がかかりまして。
お?原因はリレーか?とワクテカしながら付近をつつき回してると



端子のネジが締まってませんでした



そりゃ微妙に浮いてるだけだから振動とかで接触不良にもなりますわ。
ネジ締めて完全復旧。
なんぞこれw

まぁ両方とも直ったから良し(ぇ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



会社対抗ボウリング大会 ’16-7月度

会社対抗で投げてきました。
ハンデは18
じわじわ減ってます。

さて
今日は左右のレーンがかなり違い、なかなか難しかったです。
まぁそれよりも左肩が痛いので体が開いてコントロールがー
徐々に慣れていきましたけど、これ続けたらフォームが異常に崩れるんじゃねーの?

結果
(148/148/189・・・AVG161.66)

そこそこスピードが出るようになった気がする。
測定してみるか。

黒田の男気カレーを貰って帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



編集ミス

撮った動画を改めてDVDにしてたら編集ミスを見つけてゲンナリしたJDMです。こんちくわ。
トータルで1時間弱の動画になったんですが、変換に1時間半以上かかるんで、出来上がったものを再生して確認→修正→変換という手順を踏むと時間の経過がとんでもないことに。
まぁ他の作業しますけど、なかなかに大変でした。

明日センターに持って行こ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する