FC2ブログ

TPP

二階堂ドットコムより転載。



■ 松永和夫次官福島県に行け
<エネ庁分割さんより>震災直前の2月8日仙台にTPP推進の説明に出かけている。農業がネックといい輸出を振興すれば解決するとのたまった。震災が起き血と汗の結晶の日本農産物の評判は地におちた。今すぐ原発の責任問題で福島県に行け。TPPをまだあきらめてないことを福島県民の前で説明しろ。


(コメント)TPPって、日本にとって何がいいことあるんですかね?諸外国がどうであろうと、日本は日本の国益を守るために動いて欲しいものです。



マジでTPPは止めてほしいわ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



石油利権

二階堂ドットコムより転載。


■ 石油を作る藻を早く実用化した方がいい
毛唐のバカどもは、地震が起きて原発が吹っ飛んだらすぐにリビアを攻撃した。理由はきれい事をいっているが、なんのことはない「石油利権」である。それをぶっつぶしてやればいいのだ。

アメリカは役人を脅してくるだろう。でも、国民も役員や政治家を脅してやればいい。なぁに、アメリカなんて結局工作レベルが低くて人殺しなんてできないから大丈夫だ。ああ、日本に比べればだいぶ高いけど、世界で見るとアメリカの諜報能力はかなり落ちている。人に電話してくるくらいだから。

昨日、とある国際放送からメールがあった。取材したいと。なんでも「日本政府が信用できないからネットで発信している情報を扱うプロ」みたいな感じ(訳しているから日本語が不自然)だったが、私はあっさり断った。「影の軍団、つまり我らはジャパニーズ忍者だから無理」って。意味わかったかな(笑)。だって、ジャーナリストとかマスコミなんて、諸外国の大手にはかならず情報期間混じってるからねぇ。面倒な話になったらイヤだし・・・


 話がそれました。例の「石油ができる藻」は、日本人が声を上げてやっていかないと。石油で儲けようとする毛唐どもをたたきつぶさないと。経済産業省や資源エネルギー庁が利権化しそうになったら、暴力団使ってもいいから潰さないと。

 ・・・時代は変わったのである。日本政府は信用できないのである。政府の統治下を外れてもいいかもしれない。石油があるのなら、それも可能な話である。



メインにはならないかもしれないけど、確実にエネルギーとしては使えるハズ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する