FC2ブログ

リーグ戦 30-9週目

リーグです。
ハンデは28

さて
集金に手間取り、落ち着いて練習ボールを投げられなかったんで、イマイチな感じで試合開始。
そこそこ親指は抜けるんですが、まだまだ精度が低いです。
理想の回転数にはほど遠い・・・

結果
(145/161/158・・・AVG154.66)

どこの素人だよw
個人で2勝、チームも久々に勝って13ポイント獲得。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



注入しまくり

二階堂ドットコムより転載。


■ ラブ注入
<匿名さんより>

想定外の原発トラブル発生以来ずっと不思議に思っていたのですが、

・炉心を冷やすために1~3号機の原子炉圧力容器に水を注入
・使用済み核燃料プールにも水を注入
・砕石層に吸水ポリマー注入
・砕石層に水ガラス注入
格納容器内に窒素を注入

何でも注入するばかりで、溢れた水やガスってどうしているのかがこれまで全く分かりませんでした。たぶん、注入した分はどっかから当然抜いているものだと思っていました。ところがタービン建屋や配管溝に大量の汚染水が溜まっていて作業員が被曝。さらには一部の汚染水が地中の砕石層を通って海に流出していた。などという事実を知りようやく分かりました。

抜いてなかったんですね(^^ゞ

風呂の浴槽のお湯が熱すぎるから冷水を注入したけど冷めないので、どんどん冷水を注入していたら、そのうち浴槽から水が溢れます。その溢れた水は注入した冷水と浴槽に入っていたお湯の混合物です。そんなの子供でも分かる話です。そしてそのお湯が高濃度放射性物質だったら…。

つまり、、、

原子炉圧力容器や格納容器内の「閉じ込める」能力が失われている以上、熱と放射性物質を注入した水で薄めて外に出すしかない。しかもそれは現状、漏れ出す(制御不能)という仕組みになっている。格納容器に窒素注入も同じ話で、水素爆発を防ぐために、
容器内に充満する水素と酸素と放射性物質を注入した窒素で薄めて外部放出。おそらくこれも漏れ出すという仕組み。ということでしょう。


(コメント)結局、原子力のプロだの何だのいう奴も、「どうしたらいいかわからない」んでしょう。だから炉を速やかに海に捨てろといったのに。海なんかどうせダメなんだから、捨てるのが一番なんです。



もう海に捨てるしかないかと。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



圧力変化

二階堂ドットコムより転載。


■ デタラメ(班目)委員長も同罪
<某電力さんより>菅が行くといったときに、そんな時間的余裕はない、やめろ というのが専門家がはっすべき意見。

それを、「水素爆発は日本では起きません」といって、一緒に物見遊山でいったのが、原子力安全委員長。この人も同罪(プロだけにもっともっと罪が重い。死んでも償いきれません)。


1号機の原子炉圧力まだ、上昇をつづけています。

http://atmc.jp/plant/vessel/

 3月24日ころ、1号機の爆発の可能性が示唆されており、その時より原子炉圧力Aはやや低下傾向なのに、原子炉圧力Bは継続的に上昇。反面、温度は低下傾向。

 想像するに、

原子炉圧力A(給水側)

原子炉圧力B(底?)

で、給水しても、燃料の周りについている塩の結晶のために、下まで水が流れていかず、底が空焚きになっているのではないでしょうか?炉底にうまく小さな穴が開いて、圧力が徐々に抜けてくれればいいのですが・・・

 原子炉とすれば、耐圧は、7Mpa程度はあるでしょうが、もう、10kgf/cm2程度の圧力が溜まっているので、どうなってもおかしくない状況だと思えます。

保安院のパラメーターを

http://www.nisa.meti.go.jp/itiran/new_genshi_index.html

注意深く見ていく必要があります(原子炉圧力)



爆発間近といったところでしょうか。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



限界間近

二階堂ドットコムより転載。


■ 再臨界したかな
もう、隠蔽はやめようよ。無駄なんだから。1号機の放射能、すごい高いじゃない。

http://www.meti.go.jp/press/2011/04/20110408004/20110408004-3.pdf

1号機ドライウエル 線量が 100Sv/hr (もしかすると、測定上限かもしれません)

1号機の放射能漏出量が、今日の朝8時から今までの倍になっています。

昨日の地震の影響かも…。想像もつかない状態になる可能性があると思います。10日頃が危険かもしれないですが、今日の可能性もあります。


ここまで来て、あなたは政府やマスコミ、そして「プロ」とされる学者のいうことを信じられますか?うちを信じてくれとはいいません。ですが、うちは爆発しようがしまいが、どっちに転んでも儲かるわけでも損するわけでもない。しかし、政府民主党は違いますよね?

また「直ちに影響はない」か・・・。だったら、復興のために、政府を福島市に置いたらどうだい?首都機能移転で復興に一役買えばいいじゃん。俺は危険だと思っているから絶対行かないけど、直ちに危険じゃないんだろ?だったらまず、政府が福島市あるいは郡山市に移転しろ。



まぁアホ共は誰も行かないんだろうけど。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



お断り

二階堂ドットコムより転載。


■ 民主党、ハワイからの受け入れ申し出をいち早く断っていた!
米軍筋がいう。

「いち早く、ハワイでは日本人を受け入れることにして日本政府に打診しました。民主党です。すると返ってきた答えが『お断りします』だったのです」

 いまハワイでは、10日あたりまで「日本への電話無料サービス」というのをやっている。日本人観光客がたくさん来てくれたのでそのお礼だそうだ。

 ちなみに受け入れ予定地はハワイ米軍基地内の家族が住む地域。誰もがいけるわけでもないだろうが(旅費も家も飯ももちろんタダですけど)、それでも受け入れないという理由にはならない。
 

 民主党中堅議員がいう。

「ああ、その話ですか。菅さんも枝野さんも左翼のアホなんですよ。『沖縄の県で借りを作ることになるからイヤだ』っていってました。これだから左翼はダメなんです。私も民主党議員ですが、あんな奴らと一緒になったのをとても後悔しています」


 人殺しの菅総理、そして原稿棒読みで疲れているだけの枝野、さらには支援申し出を断る政府・・・

 自衛隊政府権限を掌握しても、今なら誰も何もいうまい。国民ですら、時限的にはそれもやむなしという意見が多いのだから。



左翼が政権を握ると碌なことにならないな。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



伝言ゲーム

二階堂ドットコムより転載。


■ アメリカもシナもチョンも、カネ返しやがれ

<HUさんより>現在のような未曾有の緊急時、ふつうの国ならどうするのでしょう?通常であれば、事故を起こした原発など、一企業に任せずに政府がダイレクトコントロール下に置くでしょう。それなのに今回は事の発端から、

アホの民主党の隠蔽 → ヅラの不安院の威張りちらし → 無能の東電の右往左往

という、糸電話の伝言ゲームです。

政府 → 事故現場の完全掌握

がふつうの国の対処でしょう。国家存亡の緊急時にいつまでも企業の自主性の財産権の権限のと左巻な寝言のごとき建前をこねくりまわしているから、他国の協力も信頼も得られない のです。サミット参加国の元首には、国家運営の基本的な文法がわからない中学生が、場当たり的に指示を出しているように見えているのかもしれません。全部で及第点をとろうとすれば、本当に肝心な対処が間に合わなくなるでしょう。

 ここ数日、高濃度汚染水がどうのこうのとやっていますが、今更止めたところで何の役に立つでしょう?冷やすために水を入れ続ければ、使った水はどこかに捨てなければいけません。小学生でもわかることです。一時、太平洋が汚染されるのと、水を止めて原子炉が本格的にはじけるのとどっちがいいか?

この状況をわかりやすく説明して、汚水はしばらくダダ漏れになるけれど、原子炉を止めることに全力を挙げるからどうかしばらく我慢してくれ、勘弁してくれ、と国内外に頭を下げることが政治決断であり、政治家の仕事でしょう。漁民への補償はいずれしなくてはならないでしょうが、とにかくいま優先すべきコトは元栓を締めること。

 無能な味方は敵より恐ろしいと言いますが、無能な政府はシナチョンより質が悪いです。

 東電首脳や不安院の二重命令系統、トロさがネックになるなら、習志野を急派してこいつら全員拘禁しておけば済むこと。強権発動について、自衛隊は軍隊ではないからそういう目的では動かせない、というのは言い訳になりません。健忘長官が暴力装置と言い放ったのなら、こういうときに暴力を行使しないでいつ使うんですかね?暴力でもなんでも使って、東電の幹部社員から順に現場作業員として送り込めばいいのです。

 若くて有能で志のある自衛官から先にというのは本末転倒。事故の原因を作った連中に、事態を収拾する能力があるという判断(盲信?)こそ異常でしょう。

 不安院が原子力のエキスパート?それは大嘘でしょう。中部大学の武田邦彦先生のブログを拝読すると、不安院というのは不透明な経緯から原子力行政に強大な権力を持たされた素人集団とのこと。こんな時に頭が高いだけの糞役人の出る幕はありません。即逮捕して、コトが済んだら全員、内乱罪で子々孫々まで廃炉の管理人をやらせるのが妥当でしょう。雑感にて。

追伸:南朝鮮は昨日も「事前に低濃度汚染水放流の通知がなかったのは不快」とか偉そうに言っていましたが、こいつらには何も言う権利がありませ ん。四の五の言う前に、これまで日本が貸し出した金を返せ、と。もっとも、トータルの10分の1でも取り立てれば、その瞬間に死亡フラグが立つで しょうが。(笑)


(コメント)アメリカの予算が執行停止されそうですね。FRBも破綻するかもしれません。そしたら日本が買っていた米債もチャラです(元々恐喝されたようなもんですが)。ところで、日本もアメリカもそうですが、「無能な市民の多数決・・・市民主義は国を滅ぼす」ということがおわかりいただけたと思います。オバマは完全に政府を掌握していませんし、日本政府は左翼同士の内ゲバを今日もやっています。

「自由を与えると不自由になる」というのはこれまた真実で、ほとんどの人間が自分で判断できる能力がありません。あるつもりでも、間違っている。アメリカもようやく、クロンボ大統領には見切りをつけるということになるのでしょう。オバマなんてあれだけ戦争は避けるといっていたのに、日本のドサクサの間に、リビアにトマホーク140発でしたっけ?イギリス軍と合同で「古い武器消化作戦」なんてのをやっている始末。それでも、アメリカは、破綻すればすぐに復活するでしょう。どこかに戦争を仕掛けてぶんどって自分たちの景気を良くします(笑)。

でも、日本は何かできるのでしょうか?えっ?アメリカが景気よくなれば日本も良くなるって?まぁ、対米従属でまた核燃料買わされますよ。

軍事力こそ真実なり。最後は殴る奴が勝つのです。大東亜戦争は、ケンカに負けたから悪いのであって、軍が悪いわけではありません。強いていえば、”負けた日本軍”が悪いのです。軍自体がわるい、という風に思い込んでいる日本人はその辺もよく考え直してみてください。



やはりクーデターしかないのか?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



やはり隠蔽

J-CIAより転載。


隠蔽

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110408/t10015172911000.html
 
 東京電力福島第一原子力発電所の事故で、1号機では、先月11日の地震当日の夜までに原子炉の水が核燃料が露出する直前まで減り、安全のために最も大切な「冷やす機能」を十分に保てなかったことが、NHKが入手した資料で分かりました。専門家は「その後さらに水が減り、核燃料が露出したことで、地震の翌日という早い段階で水素爆発が起きたのではないか」と指摘しています。
 
 NHKが入手した資料には、地震当日の先月11日に福島第一原発の1号機から3号機で測定された原子炉の「水の高さ」や「圧力」などの値が示されていますが、東京電力などは、これまで地震の翌日以降の値しか公表してきませんでした。資料によりますと、1号機では、地震発生から7時間近くたった午後9時半に、原子炉の中で核燃料が露出するまでの水の高さが残り45センチとなり、通常の10分の1程度に減っていたことが分かりました。
 
 1号機から3号機では、地震と津波によってすべての電源が失われ、2号機と3号機では非常用の装置で原子炉を冷やし、水の高さが4メートル前後に維持されていました。これに対し1号機では、地震当日の夜までに、すでに安全のために最も大切な「冷やす機能」を十分に保てなかったことになります。
 
 また核燃料が水から露出するまで、2号機と3号機では、地震から1日半から3日程度かかっているのに対し、1号機では18時間ほどしかありませんでした。東京大学の関村直人教授は「1号機では、『冷やす機能』が維持できなくなったあと、さらに水が減り核燃料が露出したことで、地震の翌日という早い段階で水素爆発が起きたのではないか」と指摘しています。
 
 一方、東京電力は「調査はこれからで詳しいことは分からない」と話しています。



分からないわけねーだろ


これが隠蔽じゃなかったら東電はバカの集まりですね。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



突入

J-CIAより転載。


命知らずの勇者





これはヤバイだろ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



二択

J-CIAより転載。


絶賛内ゲバ中
 仙谷が、連立がらみの話で絶賛内ゲバ中。復興会議のトップに誰がなるのかでも絶賛内ゲバ中。

 選択肢が仙谷しかないのなら・・・そりゃ、仙谷取るわ 笑



は使えねぇもんなw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



税制特例措置原案

J-CIAより転載。


震災税制特例
政府の税制特例措置原案の要旨は次の通り。
 
【所得税】
 2011年、12年、13年分の所得税で、大震災関連寄付について寄付金控除の控除可能限度枠を総所得の80%(現行40%)に拡大する。
 
 NPOが被災者救援のため募集する寄付は「指定寄付金」とし、税額控除制度を導入する(所得税額の25%を限度)。
  
【資産税】
 船舶・航空機を新たに取得する場合、所有権保存登記の登録免許税を免税とする。
 
【消費課税】
 被災で失った自動車について車検残存期間に相当する納付済み自動車重量税を還付する。自動車を買い替える場合、初回車検時の自動車重量税を免除する。
 
【個人住民税】
 住宅が滅失しても住宅ローン減税の継続適用を可能とする。
 
【固定資産税・都市計画税】
 津波で甚大な被害を受けた区域として市町村長が指定する区域に所在する土地、家屋について11年度分の課税を免除する。
  
【自動車取得税】
 自動車を14年3月末までに取得した場合、自動車取得税を非課税とする。
 
【法人税】
 企業の震災損失は2年間さかのぼって計上可能とし、それに応じた法人税を還付する。
 
【資産税】
 被災した建物の建て替えなどにかかる登録免許税を免税とする。
 
【不動産取得税】
 滅失・損壊した住宅(被災住宅)の所有者が新たに住宅を21年3月末までに取得した場合、被災住宅の床面積相当分には不動産取得税を課さない。
 
【他】
 住宅が滅失した従業員が、企業から住宅の取得などを目的とした無利子、低利融資を受ける場合、従業員が受ける経済的利益には所得税を課さない。
 
 住宅を新たに取得した際のローン残高を元の住宅ローン残高に合算し減税額を大きくする。
 
 原発事故で被害を受けた周辺地域への税制上の優遇措置を別途設ける。



ほほぅ・・・

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



あちらの国も・・・

J-CIAより転載。


オバマは指導力を失った

このニュース。オバマの指導力がなく、失脚が近いとみるが、いかがだろうか。

 
米政府機関の閉鎖迫る-9日以降、連邦職員80万人を一時帰休
2011年 4月 7日 8:05 JST
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_217705
【ワシントン】米民主、共和両党は、現在の暫定予算が失効する8日深夜以降の支
出合意に向けて交渉を続けているが、政府は政府機関閉鎖の可能性に備えた準備を進
めている。
 
 政府高官は6日、議会とホワイトハウスが早急に合意できなければ、暫定予算失効
後の9日以降は連邦職員(軍人を除く)約200万人のうち80万人前後が一時帰休を余儀
なくされ、行政機関全体にわたってサービスが滞るだろうと述べた。
 
 同高官によると、軍人を含めて、不可欠な仕事に従事している多くの職員ですら、
閉鎖中は給与を支給されない。その後、支出合意が達成されれば給与を支払われる職
員もいるが、議会が明確に承認しない限り、支払われないままになる恐れもある職員
もいるという。
 
 同高官は記者団との電話会見で、「われわれは8日の暫定予算失効まで3日間しかな
いことを承知しており、失効した場合に備えてあらゆる連邦機関に対し適切な緊急プ
ランを準備したかどうかを確認している」と述べた。
 
 米国立衛生研究所(NIH)の医療センターは閉鎖の場合、新たな患者を一切診察
せず、新規の臨床試験も実施しない。ただし既に着手した臨床試験は続ける。
 
 一方、閉鎖が数カ月続かない限り、メディケア(高齢者向け医療保険)は引き続き
支出されるし、社会保障受益者は手当てを受け取れる。
 
 内国歳入庁(IRS)は税務監査と、書類による税金還付の作業を停止する。書類
による税金還付作業は全体の申請のほぼ30%を占めている。ただし電子申請は継続さ
れる。中小企業庁は事業融資保証の申請を処理せず、中小企業向けの直接融資を停止
する。政府高官は「この結果、経済のはずみに相当大きな影響があるだろう」と述べ
た。 
 
 国立公園は閉鎖される。また大半の政府ウェブサイトも更新しない。 
 
 議会にとって、政府機関閉鎖を回避する合意取り付けの時間は依然残されている
が、刻々となくなりつつある。オバマ大統領は5日、ホワイトハウスで議会指導者と
会談したが、合意には達しなかった。民主、共和両党とも政府機関閉鎖の場合は相手
に非があるとそれぞれに非難を始めた。
 
記者: Damian Paletta and Carol E. Lee



そろそろですか。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



政府の訴訟対策

J-CIAより転載。


米空母ジョージ・ワシントンが佐世保に行くわけは

今現在の米海軍のロジスティック拠点は佐世保です。横須賀では食料や水など補給用の物資調達ができない。しばらくは横須賀基地は整備専用の扱いになりそうです。

 
 閑話休題。えーと、体内被曝を少しでも減らす方法なんですが…。露地物野菜は「徹底的に洗って食べる」です。大気中を漂っていた放射性物質の降下によって汚染された農作物は、十分な洗浄を行うことで安全性が上昇します。福島を中心とした核汚染地域は手遅れなので別ですが、これは、この先日本全国共通の対処方法になります。大人よりも、子供達に与える食品は注意しましょうね。5年、10年先に発生する悲劇を少しでも今くい止めなければ。
 

 話は変わりまして...これって将来の訴訟対策かね。少しでも損害賠償で払う金減らすための・・・
  
 
年間被ばく限度、引き上げ検討=原発事故の長期化想定―官房長官  時事通信 4月6日(水)12時21分配信
 
 枝野幸男官房長官は6日午前の記者会見で、福島第1原発の放射能漏れ事故を受け、年間1ミリシーベルトとしている住民の被ばく限度量について「現在の基準値は短期間で大量の放射線を受ける場合の安全性を示している。放射性物質を長期間受けるリスクを管理し、別の次元の安全性を確保する上でどのくらいが退避の基準になるか検討している状況だ」と述べ、引き上げを検討していることを明らかにした。
 福島第1原発周辺で検出される放射線量は減少傾向にあるものの、事故の収束までなお時間がかかり、放射線の放出が長期間続くことを想定した対応。屋内退避指示が出ている第1原発から20~30キロ圏の外側でも、大気中の放射線量の積算値が10ミリシーベルトを超えた地域がある。このため、原発事故の長期化を前提に、健康に影響が及ばない範囲で被ばく限度の基準を緩める必要があると判断した。(引用ここまで)
 
 便乗値上げとかわらんな。2度目の分母上げして安全と言うつもりとは片腹痛い。どんだけ国民をアホ扱いするつもりなんだろうか。
 
 さて桜も咲いて各地で新学期が始まる。日本の将来を背負っていく子供達が震災を経験し一回り大きくなって新たに歩み出そうとしている今、俺たちが守らねばならないと思うと正直焦るよ。



政府は信用できないから早く逃げろw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



暫定軍事政権

二階堂ドットコムより転載。



■ 自衛隊の有志は、クーデターを起こすか?それともサラリーマン兵士のままか?
<Mさんより>毎日拝見してます。マスゴミより早く正確な情報ですね、いい加減、自衛隊クーデターして欲しい、今なら米軍もいるし、馬鹿な近隣諸国の抑えになるし、その方が復興原発処理ももっとスムーズに行くし、後は日本人次第?また戦後を繰り返すか、新しい日本を創るか。サーどうなりますかね。


(コメント)2年間の限定軍事政権がいいと思います。言うこと聞かない奴らは海に捨てればいい。もちろん、軍事政権警察に監視させ、ヘンなことをやればすぐ逮捕。警察にも軍事力を持たせればいいでしょう。

 極論ですが、復興大臣と復興庁、そして連立の駆け引きで「俺がやる(菅)」「あんたにできるの(仙谷)」とかいう内ゲバをやっている民主党の閣僚と官邸の関係者は、全員死んでもらわなくてはなりません。だから、左翼はダメだって言ったでしょ。きれいごといったって、カネもらったら黙るんだから。



根本的な手術が必要って事ですね。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



立件可能?

二階堂ドットコムより転載。


■ 東電役員に対して業務上過失致死・過失傷害が立件できるのではないか
 不作為も罪である。

 車でもミスって人を轢いたら業務上過失致死になる。九段会館の管理が甘いから天井が落ちて死んだんだということで、遺族が九段会館の運営者を刑事告訴するという話があったが、東電はもっとひどいだろう。裁判なので因果関係を立証するのが困難、という話があるが、これは立件しなければ国民感情が収まるまい。

 少なくとも、福島第一原発に関しては、複数回にわたる事故隠し原発自体の安全点検の不備があった事が指摘されている。

 株主代表訴訟になっても役員から賠償金は取れない。もちろん役員の退職金も無しになるだろう。民事的な責任を個人に追わせたところで限度があるので、このいい加減な原発を運営していた東京電力の会長、社長らは刑事罰を受けて当然だろう。

 どうしてそういう話が出ないのか。いまだ原発がどうなるかわからないという話もあるが、やがて出てこないとおかしい。まさかそういうところにもいわゆる”PR会社”が介入して、刑事責任を問わない論調に持っていかせるということではあるまいな。そんなことは国民が許さないし、裁判外での処罰をやる奴も出てくるだろう。

 民主党のように「すぐ埋めて原因を隠す」では話にならない。きっちりと原因を明らかにして、ケジメをつけてもらわないと困る。

 なんだかんだいって、原発を無くすことはできないのだから。



被害者が一致団結しないと難しいだろうなぁ。
金で転ぶ奴もいるだろうし。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



ペットボトルの水

二階堂ドットコムより転載。


■ 東電はペットボトルの水なんか飲んでんじゃねぇよ。全部水道飲め!
 24時間体制で代わる代わる、東京電力を張り込んでいる人たちがいる。通称”マムシの軍団”。警視庁もその軍団の動きに一喜一憂している。「二階堂はいないのか」と探し回っていたらしいが、私は見えるようなそばでは見ていないし、ずっといるわけでもない。気になるなら行確をかければいいと思うのだが、どうやら私を発見できないようだ。(写真班の写真にもいっこうに上がらないだろう・笑)

 まぁおふざけはともかくとして、東京電力にペットボトルが運び込まれている。

mizu1

 ふざけんなよ!オマエら汚しやがって。ペットボトルなんて飲んでるんじゃねぇよ。コーヒーでも何でも、水道水で作りやがれ。何ならな、あの汚染水を社員が1杯ずつ飲みやがれ!

 まったく、役員もなにも、現地に全然いかないじゃないか。直ちに影響ないんだろ。だったらいわき市とかにいればいいじゃねぇか。30キロならいいんだろ?ふざけたことしてんじゃねぇぞこの腐れ外道が。今後、死人が出るんだからな。子供や地域住民、そして離れているところでも健康被害があるだろう。少なくとも、役員は全員頭丸めて、毎日裸足で歩けよ。

 ネットでは「清水社長が大阪にマンション買った」なんて噂も出てるくらいなんだぞ。どういうことかわかるか。それだけ信用されてないんだよ。

 「けっ、うるせぇよ」と思うだろうな東電の奴らは。そう思っているがいい。必ずバチが当たるぞ。地獄に落ちるなんて生やさしいものじゃなく、「天誅という名の生き地獄」を味わうことになるだろう。

mizu2



安全って言うなら水道水を飲めよなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する