FC2ブログ

行方不明の社員二人、死体で発見

二階堂ドットコムより転載。


■ まだ生きている奴がいる。真相は・・・
 東電行方不明になっていた社員二人が死んだという。30日に、一人は水に浸かっていたのに死亡推定時刻がかっちり出ていて(3月11日の16時)、放射能は除染したという・・・30日にわかっていたのに今日まで発表を延ばしたのだという・・・

 でも、これ、東電が発表しただけだろ・・・誰も見てない。福島県警がなぜその二人だけを死体処理したのかも謎だ。福島第一原発の周りには死体がたくさんあるのに。しかも、20日も水に浸かっていたのに死亡推定時刻その他がきっちり出るものかねぇ。「時計が止まっていたから」とか言う理由だろうな。水に浸かっていた死体の死亡推定時刻を、20日も前の16時なんて、そんなに厳密に特定できないだろう。「医師の話」と報道には出ていたが、それは誰か。借金はないか。検死官は関係者に東電がいないかなど、すべて疑う必要がある。なにせ、佐藤栄佐久が完全にはめられたくらいなのだ。佐藤栄佐久の娘は東電の社員だったんだぞ。それでも、原発に反対したからハメたのが東電だ。それくらいの会社なのに、たかが末端社員2名の話をここまで持ち上げるとは、おかしい。

 ところで、4月11日の19時頃、郡山の寿司屋で、2名の福島第一原発の職員が酒を飲んでいたのは間違いない。これは「横浜のマムシ」が確認していることだ。で、肝心の二人の面割りだが・・・今はいわない。こういうふうになると、元の文章を読んでいないバカが謝罪だの何だのと叫ぶが、誰も断定してないのでまずよく読め。それに、元々東電の人間なんだったら、死のうが何しようが責任があるのが当たり前だ。そうそう、ツイッター上では”美談”になっているというが、そのツイッターの本当の出元は誰かなど、確認することはたくさんある。つまらぬ偽善心を人に当てる前に、まずは状況を読め。

 はっきり言って、一報を聞いたこっちが驚いた。「もし行方不明の二人が郡山に来たのと同一人物なら殺されるんじゃないか」と思っていたが・・・該当人物なのか違うのかわからないが、目撃者の安全確認、身柄保護などもこちらは課題に入って来る。

 それと・・・ネットで昨日今日うち関係のサイトを見て、しかもロクに文章も読まずに騒ぐどこのバカかわからん奴からのメールは見ないので、謝罪だの鼻毛だのしろって騒ぐのは2ちゃんねるででもやってストレスを解消しといてくれ。それと・・・ニュースをいちいちメールしてくる人がいるが、全マスコミが出しているような公開情報はもらっても見ないので送らないでください。

 東電があれだけ嘘ついていたのに、なんで職員二人が死んでいた話は全部額面通りに受け取るんでしょうね。ほんと、みんなおめでたい・・・あの日あの店にいた二人は別人だったのか、だったとすればそれは誰か。いずれにしろ、指紋が残っている。ただ、捜査は難しいだろうな・・・

 まぁ、この情報も「商流」というのがある。出元の意向もあるし、目撃者の命のことも考えなくてはならない。

 
 仮の話だが、「いやぁ、処理しました。でも、金で済ましてください。殺しはしないから」といわれたら、みんなを説得してその話を飲むしかない。当たり前だが、原発にいる作業員なんてのは指がねえとか人殺しとか、そんなのの集まりだ。そいつらの中に跳ねっ返りがいたとすれば、関係者の命があぶない。狙われたら、警察なんて一ミリもアテにならない。みんなの命を守れる保証は何もない。



どう考えても怪しいじゃないかw
真相は闇の中。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



大事の前の小事

二階堂ドットコムより転載。


■ 判断材料の一つに。

某氏より。


皆様もご存知とは思いますが念のために。

http://takedanet.com/

 基準値を100倍超えても「現状でただちに…」のウソを、ざっくりと切り捨ててます。この方は、自身が過去に原発関連の仕事をしながらも、ブログでは個人の意見を一切入れずに、現行法体制の下で人体が受容できる放射線の容量はいくらかを冷静に、時に冷酷にまとめています。ただ、その内容を全て信じるに足りるかといえば、

「私には判定できる材料がありません」→「しかし信じても良いと思われる記述が多い」です。

 今回の事故ですが、1950年以降に米ソとか英仏(ついでに中国)が行った大気中での核実験よりは格段に少ない放射性物質の飛散です。極端な言い方ですが、高濃度の汚染された海水が太平洋に流れ出てても空気中に放射性物質を含んだ塵がバラまかれても、実はいまのところ大して関係ない。海流の循環と、大気の移動で希釈されて地球全体では微々たるもの。

 それよりも今問題なのは、福島を中心とした地域が核汚染されたこと。あと、水が汚染されたこと。そこから発生する農業林業漁業の産品を隔離して域外に出さないのは基本。非情なようだけど、今は検査なんか必要無い。全部核汚染の疑いがある産品として国が買取処分すべきだ。

 なに、簡単な話ですよ。汚染地域の作物全てに除草剤をふりかけて枯らしてしまうだけの話。あとはそれを回収すればよい。このままでは産地偽装などが発生する可能性もあり、そこから「日本産は全部危険だ」となるよりは、福島を殺す決断をするのが、日本国の、最高指揮「管」の役割でありましょう。でも、多分無理だね。自民党の奴ならJAとか通じてうまく話できるだろうけど、いまは人がいるのかなぁ・・・



やっぱ土壌汚染は深刻だよなぁ。
牧草なんかで家畜も汚染されちゃうだろうし。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



どさくさまぎれ

二階堂ドットコムより転載。


■ ひどい!神奈川県知事候補の露木、外国人参政権推進派!
<KTさんより>震災のどさくさに紛れて反日活動をする外患誘致の神奈川県人を紹介します。

 神奈川県知事選挙に立候補している前開成町長の露木順一氏が外国人参政権推進派であることは関係先に既にお知らせしておりましたが、今回小生の信頼できる筋よりさらに情報がもたらされました。それによれば、「露木氏は30年以上にわたり民団と親密な関係にあり、外国人参政権推進については確信犯」だそうです。民団は露木氏を全面支援する体制に入っています。

以上お知らせいたします。

 さらに、さらに震災のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出!いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた露木順一の県知事選第一声に立会い、応援演説をした阿部知子野中広務。大阪のハシシタ知事も終盤に応援のため駆けつけるとか・・・。

「外国人住民基本法の制定に関する請願」

請願情報

http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm

請願名「外国人住民基本法の制定に関する請願」の情報

項目      内容

国会回次   177

新件番号   314

請願件名   外国人住民基本法の制定に関する請願

受理件数(計) 1件

署名者通数(計) 1,662名

付託委員会 法務委員会

結果/年月日

紹介議員一覧 受理番号 314号阿部 知子君



外国人参政権にはもちろん反対です。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



空から見た福島第一原発

J-CIAの読者投稿コーナーより転載。


すごく鮮明・・・
<SSさんより>もうご存知だと思うが。

http://cryptome.org/eyeball/daiichi-npp/daiichi-photos.htm
すごく鮮明。
Fukushima Daiichi Nuclear Plant Hi-Res Photos



よく見つけてくるなw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



産地偽装問題

J-CIAより転載。


静岡産の小松菜からの放射能検出は産地偽装のおそれ

現在某県の警察が動いているが、裏を取るのは難しそうだ。
今後は産地偽装が増える傾向になるだろう。以上メモ。



これからもっと産地を偽装した野菜なんかが流通するんだろうなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する