FC2ブログ

なすりあい

J-CIAより転載。


東電の清水社長
管から散々怒鳴られて訳のわからないことをいわれ続けて分裂症になったみたい。

「自分が行くって行ったから受け入れ体制とかを最優先で対処させたのに」

とは東京電力幹部。
 
やはり、あの事故は管の人災だ。死んでわびてもらうしかない。



キチガイの相手をしてると自分も病んでしまうというパターンにハマったようです(ぇ
とにかくは早く死んでほしい。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



建材不足

J-CIAより転載。


数日前の悲痛な声
 知り合いの建築屋さんより連絡があった。
 
「ごぶさたしております。建材が市場からまったく消え失せているという現象があります。このままでは多くの企業倒産の可能生があり、大変な事態です。なんとかならないでしょうか」

http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10839050040.html
http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10839892651.html
http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10842399919.html  

輸入建材を緊急輸入しているようですが・・・大丈夫なのでしょうか?国土交通省は働いているのでしょうか?



仮設住宅用に資材をかき集めて、一時的な品薄状態が発生してるだけじゃない雰囲気ですね。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



食べ物が危ない

J-CIAより転載。


静岡もアウトか・・・
【シンガポール時事】シンガポール政府は31日、福島第1原発事故を受けて実施している日本産輸入食品に対する 放射能検査で、静岡県産の小松菜からヨウ素131など3種類の放射性物質を新たに検出したため、静岡産の野菜、果物の輸入を即日停止すると発表した。同国政府によると、静岡産小松菜の放射性物質の検出量は、ヨウ素131がサンプル1キロ当たり648ベクレル、 セシウム134が同155ベクレル、セシウム137が同187ベクレル。

 このうちヨウ素131の量は、シンガポール政府が参照する国際ガイドラインの1キロ当たり100ベクレル以下という基準を上回っている。日本産食品に関してシンガポールは24日に福島、茨城、栃木、群馬の4県産の牛乳、乳製品、果物、野菜、 魚介類、肉類の輸入停止を決めたのに続き、千葉、愛媛、神奈川、東京、埼玉の5都県の野菜、果物の輸入停止も相次いで決定。 同国の輸入停止措置は静岡県で10都県に広がった。 
[時事通信社]  2011年4月1日0時6分



これを国内では「ただちに影響が出る値ではない」と言って食べさせる訳です。
民主党は人殺し集団と言われても仕方ない。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



無用の長物

二階堂ドットコムより転載。


■ だからチョン公はダメ:「無用の長物」と化すソフトバンク携帯
「選択」2011年4月号

http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php

震災地での指示内容が「ドコモauも使えないところは復旧のピッチを特別に上げろ。ドコモauが使えるところは通常復旧作業でいい」


救いようのないと言うか、もはや付ける薬がない半島人クオリティ…



あんなの使う奴は売国奴だw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する