FC2ブログ

売国奴民主党

ニコニコ生討論会」に出演した民主党・鳩山幹事長
4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだアメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775700




コイツ頭おかしいだろ



参政権が欲しいなら帰化して日本人になれよ。
税金を納めるのは公共サービスを受ける対価であって、参政権とは全く関係の無い話。
日本列島は日本人のものです。
居心地が悪いなら日本から出て行ってください。

改めて民主党がキチガイだと認識できました。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



法律を蔑ろにした発言をする古館伊知郎

ムキンポの忍者ブログ 2009年4月11日の更新のコメント欄より転載

カルデロン一家を日本から永久追放せよ
偽造パスポートで不法入国し市民税も払わず万引きや詐欺を繰り返すカルデロン一家は即時強制送還しなければならない!そもそもカルデロン一家が万引きGメンに捕まった事から不法滞在が発覚した事をメディアは報道しなかった事から間違っている!
私はカルデロン一家の近所に住んでいて話も何回もした事がありますがカルデロン家族がいかに嘘つきで悪賢い人間かよく知っています。

まずカルデロンのりこがフィリピンの言葉が喋れないと言うのは全くの嘘です。両親は日本語は片言しか喋れないので家の中ではすべてタガログ語で喋っています。のりこは日本語もタガログ語も喋れるのでよく両親とタガログ語で日本語の意味を通訳しているのを私は何回も聞いた事があります。
そして不法滞在にも拘らず日本に居座り続けようと裁判を起こした時の弁護士が何を隠そう反日極左の在日朝鮮人弁護士なのです。
もうそろそろカルデロン一家を支援している反日左翼人権団体の実態に日本国民は気づかなければ手遅れになります。


不法入国してコッソリ滞在してたカルデロン一家。
のりこを日本に残すってのはテメエらが決めた事じゃねーか。
離れて暮らすのがイヤならフィリピンへ連れて帰れば済む事。
日本に住みたいんだったら正規の手続きを踏めってんだ。


古館
「皆さんこれをですね、自分の親戚で起きたことと想像しますと、どうでしょうね。法律っていうのは何なのかと思いますね。新しく法律を作る前に裁量というものがあるのではないかなと、私は感じますね」(4:45付近から)



家の床下にネコが住み着いて子供を産んだってレベルの話じゃねーんだぞ。
冗談も大概にしろ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに

竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに

<内容>
「竜兵会」それは芸能界、お笑い界における最強の組織である。夜な夜な居酒屋に集まり、ただ酔っぱらってクダを巻くだけのお笑い芸人サークル…世間の人たちには「竜兵会」はそう映るかもしれない。しかし、表向きはただの飲み会でも、その実体は、生き馬の目を抜く芸能界を生き抜くための戦略会議の舞台だったのである。本書はこの集団の真実を炙り出すことに成功した。不況を生き抜くバカイイ話。
全メンバー出演、放送禁止80分トークDVD付き。

竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに
<目次>
第1章 広報部長・土田晃之に学ぶナンバー2の美学
第2章 新入社員・インスタントジョンソン・すぎに学ぶ下っ端として生きる方法
第3章 リストラ候補・デンジャラス・ノッチに学ぶリストラされない方法
第4章 チンピラ社員・有吉弘行に学ぶ上司の転がし方
第5章 総務部長・デンジャラス・安田和博に学ぶ組織を冷静に見る方法
第6章 独立成功のヤリ手・劇団ひとりに学ぶ組織に頼らない“ひとり力”
第7章 庶務担当課長・ヤマザキモータースに学ぶ組織との上手な付き合い方
第8章 副社長・ダチョウ倶楽部・肥後克広に学ぶ“なんくるないさー”的処世術
第9章 社長・ダチョウ倶楽部・上島竜兵に学ぶ組織のトップに必要な本当の資質

インタビュー形式で読みやすいみたいです。
ネタも満載w

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する