’09 4月度 結果

今月の結果報告です。

アダルトグッズ・エログッズ紹介所
418 円
おとなのおもちゃ屋
1,287 円
アダルトショップ「よろず屋」
1,129 円

Amazon
0 円
バリューコマース
0 円

気がついたら1ヶ月経ってて何もしてませんでした(ぉ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



佐々木小次郎モード

今日も仕事でした。
生コン屋のみの出荷だったんですが、ペースが悪く待機しまくり。
待ちくたびれました。

そんな感じでネットで見つけた話でも。


俺の部屋に彼女が遊びに来た時に、気が付いたら彼女が誰かにメールしてた。
『誰にしてんの?』って聞いても『ん?ちょっとね』って教えてくれない。
ムカ~っときて、『どーせ男じゃねーの?!』って怒鳴り気味に言ったら、
『○○○(俺の名前)だって、どーせ女からメール来てるんでしょ!!』
って逆切れしてきたから、
『はあ?俺がいつメールしてる?疑うんなら見ればいいじゃん!』って
ポケットから携帯出して彼女の前でこれ見よがしに開いてやったら、
こんな時に限って誰かからメール来てやがんの~~、、、、
内心、しまった~って思いながら、

『・・・・広告か何かだろ、、』ってメール開けたら、件名は『無題』。
本文が
『後ろを絶対見ないで!何も聞かないで!
このメール見たら私と急いで部屋を出て!!』



後ろに何がいたのか・・・

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



忘却の彼方

1つ前から読むといいかも。

さて
いくら明日が休みで材料を急ぐとはいえ、ここにきて6台の追加はさすがにヤバイ。
脳ミソをフル回転させながら各所に電話し、在庫や生コン屋の確認作業に追われる俺。
お弁当おいしいね。もぐもぐ。

思ったより生コン屋出荷ペースが遅く材料サイロも詰まってたので、○△の追加を優先的に出荷して事なきを得ました。

お昼からは明日に備えて生コン屋へ集中的に出荷
んが
どういう訳か材料を入れてもサイロに溜まりません。
なんでだろ~?なんでだろ~?
そういえばテツ&トモって最近テレビに出ないけど営業で稼いでるらしい。
まぁそんな事はどうでもいい情報なんですが、そこへきてまた電話ですよ。

桜「○○を1台。○△を1台。今日中ね」

もうどうにでもしてくれw
今日中だから急がなくていいやと思いつつ○○を出荷した後、生コン屋へ確認してみるとアホかと言うくらい出荷が増えてました。
そりゃサイロに溜まる訳がない。
むしろ減ってます。3時近いのに。
そんな感じなんで帰ってくる車をモリモリ出荷し、サイロに詰める作業を終えてようやく落ち着いたのが4時過ぎ。

戻ってきた運転手とウダウダ話てると、電話がかかってきまして。
まぁアレだ。
注意深く読んでた人なら分かると思うけど



○△の出荷を忘れてました。



ヤベェ。
べ、別にムカついたからワザと忘れたとかじゃないんだよ。
サイロの減り具合に気を取られてて素で忘れてたんだよ。
いや、マジで。
信じてください。
事務所に2tダンプで突っ込むのはヤメテ。

慌ててダンプを段取りして出荷しました。

以上で本日の出荷終了。
俺の人生も終了するかと思った(ぉ

明日も仕事ですw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



無理な注文

今日も朝から舌好調のJDMです。こんちくわ。

さて
連日生コン屋が忙しいので、その合間を縫って他の配達もこなしてます。

んが
本日は様子が違いました。
朝8時に注文の電話が。
仮に桜建設としておきましょう。

桜「9時に○○を1台」

ちなみに朝イチで車が全部出てしまった為、その車が戻って最速で配達をこなしても9時には間に合いませんw
10~15分遅れるくらいかな?
まぁその辺は許容範囲なのでいいんです(ぉ
しかし問題なのはその後。

桜「10時に○△を8台」



俺「おめー脳ミソ膿んでんのか!?」(心の叫び)



ハイ。無理
物理的に不可能。
8台も車を回したら生コン屋の材料が切れちゃうかもも。
そんな事を0.1秒で考えたんですが、心の叫びを発するわけにもいかず

俺「いきなり8台の注文は厳しいんですが・・・2だ」

そこで俺の言葉を遮り放った一言が



桜「なんで?」



いや、「なんで?」じゃねーよ。
話は最後まで聞きなさい。
ちなみにこの注文をしてきた人、銀行に融資の話を断られた報復に2tダンプでそこに突っ込んだ事がある人なんだぜ(マジで
詳しく説明をするのは時間の無駄と判断し、先ほどの言葉の続きを伝えました。

俺「2~3台がピストン(往復)するくらいになるんですが」
桜「あぁ、それでええわ」ガチャ

死んでくれw

それから3時間後。

桜「○△を6台追加」



俺を胃潰瘍にする気かw



続きます。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



豚インフルエンザ

俺がむちむちポークを始めたからか知りませんが、どうやらメキシコで豚インフルエンザなるものが流行して多数の死者が出てるそうです。
感染力が強いんでゴールデンウイーク明けくらいから世界的に大流行するんじゃないかと。
勝手な予想ですが(ぉ

しかし致死率が7%近いとかヤバイ。
メキシコだけかもしれないけど。
春先ですが手洗い・うがい等をしっかりしないといけませんね。
落ち着くまでマスクしようかなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



素マッパの草脱ぎ剛

非常に興味深い内容なので、時間のある方はどうぞ。

草なぎ剛は、実は被害者ではないだろうか。
http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10248698718.html

以下はnikaidou.comのエントリー
■ 鳩山事務所に嫌がらせの電話かけるバカジャニオタがいる
■ 草問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした。
■ 原宿署って・・・


みなさんはどう思われますか?
草なぎコボちゃん

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



ガンダムシリーズ初のOP/ED集がDVDになって2枚同時発売

ガンダム30周年記念! DVD「ガンダム OP/ED COLLECTION」が8/25に発売決定
バンダイビジュアルは、ガンダム30周年を記念して、2009年までのガンダムのTV&OVAのノンクレジットOP/ED集「ガンダム OP/ED COLLECTION」をDVD2枚に分けて、2009年8月25日に同時発売する。価格はいずれも3,000円。

今回リリースされる「ガンダム OP/ED COLLECTION」は、「ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century-」と「ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 2 -21st Century-」の2ラインナップ。「Volume 1」は、1979年の『機動戦士ガンダム』から1999年の『∀ガンダム』まで、「Volume 2」は、2002年の『機動戦士ガンダムSEED』から2009年春まで放送の『機動戦士ガンダム00』のOP/EDを収録する。

本作は、「歌詞字幕ON/OFF機能」を備えるほか、OP/EDの全バージョンに加え、アイキャッチ集も収録。さらにファン必見の「30周年記念店頭PV(仮)」も収録される予定となっている。


ちょっぴり欲しいかも。


  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



むちぽー3

新たに作ったボリューム連射を持ってジョイ呉へ。
10年以上前の記憶を辿って作ったんですが、今度はどうにか稼動しました。
図面描いとこw

さて
「クソゲーか!」を連呼しながらプレイしてるむちむちポークですが、1面の死亡率がかなり下がってきました。
中ボス前までに確実にキントンを1万点まで育てられるようになったし。
まぁ安定したと言っていいでしょう。
死ぬ時は死ぬけど(ぉ


代わりと言ったらアレですが、やたら3面で死にます。
弾筋がよく見えないし、自機が思うように動いてくれません。
頭じゃしっかり避けてるんだけどなぁ。
慣れの問題なんだろうか?

んで
1回だけですが4面ボスまで到達。
形態が変わったところで死亡。
あんなん避けれんわ。

当分クリアできそうにないなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



緊急車両登場

救急車と事故りそうになったJDMです。こんちくわ。
見通しの悪い大き目のカーブなのに、サイレンを鳴らさず交差点に進入してくんじゃねーよ。
後続車がいなかったから全力でブレーキ踏めたけど、またオカマ掘られてたらどうするつもりだ。
ちょっとヤバかった。

そんな感じでネットで見つけた話でも。


じわじわとくる怖い話

1人暮らしをしている大学生の男がいた。
男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。
大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。

最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた。
流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談した。

男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん、不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
と具体的な解決策を提示してくれた。
やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。

大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、
「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」
と思いながらビデオの録画を止め、再生した。

しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた。
「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」
と若干興奮気味に伝え、それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」
今までコイツは何回も来ていたのかと思うと男は背筋が凍る思いだった。
「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」
などと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。

男は言葉を詰まらせた。
部屋に入って来たのは自分だった。
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める。

そこでビデオは終わっていた。



急いで外に出た方が良くね?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



リーグ戦 23-11週目

リーグですけん。
今日のハンデも21です。
先週、ポイントを稼いだんでチームが暫定3位になってました。

さて
リリースの安定を狙ってスパット手前のドットを狙って投げてみたんですが、なかなか良い感触です。
たまたまかもしれませんが、指の抜けが悪くなりませんでした。


ボールがスパット付近のドコの板を通ってるのか分からない。
目が追いつかないのは慣れてないからかな?
ドコを通ってるのか分からないのでスペアを回収する際に計算できないし。
これは困った。

まぁそんな感じ投げてたんですが、そこに気を取られて大事なことに気がつくのが遅れました。
なんと今日は近年稀に見るウンコレーンだったのです。
リコーティングをしたので暫くクリーナーが使えず、レーンにオイルを敷きっぱなしになってるんで、奥までベッタベタのズルズルです。
やたら速いと思ってたんですが、よもやそんな事になっていようとは。
そういう事は早く教えてくれよ。

結果
(146/178/165・・・AVG163.00)

こんなヘボスコアでも組み合わせが良かったので3勝です(ぇ
しかし、チームは敗れて7ポイントでした。

順位下がったかな?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



公然わいせつ

朝から驚きですよ。

SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕
警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を逮捕した。

同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたところ、警察官に注意されたが、やめなかったという。草なぎ容疑者は酒に酔っていたとされる。

草なぎ容疑者はアイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、テレビや映画、CMなどで活躍。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。



泥酔して裸になるなよ



森騒動→稲垣メンバー→草なぎ剛
SMAP問題ありすぎだろ。

早速こんなの作ってる奴がいるし。
草なぎ終了
よく出来てるなぁ(ぇ

アナログ終了の前に自分が終了してしまうとはw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



むちぽー2

日曜に持っていった連射装置は稼動しませんでした(ぉ
何でだろ?w
どうも発振してないっぽいですが。

さて
むちむちポークですが、ようやくシステムを理解したよーな、してないよーな。
自機からオプトンが離れた状態でブタを回収すればゲージが増えるっぽい。
何を今更とか言うな。
インストのドコにもそんな事は書いてないもん。

んで
未だ4面中ボス辺りまでしか進んでおりませぬ。
1面の死亡率が8割くらいなんですが・・・これはどうにかならないものかw
集中力の問題なのかなぁ?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



生誕20年

初代ゲームボーイの発売から、今日でちょうど20年です。
まぁ携帯ゲーム機ってLYNX(リンクス)しか持ってなかったけどな(ぉ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



暗闇

先が見えません。
一体、これからどうすればいいのでしょうか?

そんな感じでネットで見つけた話でも。


気をつけろ

昔、予備校帰りに30前半位のそこそこの美人に声をかけられた。
「あなたの幸せのためにお祈りさせてください」
「かまいませんが、乳もませてもらってもいいですか?」
と、私は返答した。
彼女は無言で離れていきました。
あの人たちはわれわれの幸せのために協力してくれないから気をつけろ。



それは違うだろーw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



売国奴民主党

ニコニコ生討論会」に出演した民主党・鳩山幹事長
4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだアメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775700




コイツ頭おかしいだろ



参政権が欲しいなら帰化して日本人になれよ。
税金を納めるのは公共サービスを受ける対価であって、参政権とは全く関係の無い話。
日本列島は日本人のものです。
居心地が悪いなら日本から出て行ってください。

改めて民主党がキチガイだと認識できました。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



法律を蔑ろにした発言をする古館伊知郎

ムキンポの忍者ブログ 2009年4月11日の更新のコメント欄より転載

カルデロン一家を日本から永久追放せよ
偽造パスポートで不法入国し市民税も払わず万引きや詐欺を繰り返すカルデロン一家は即時強制送還しなければならない!そもそもカルデロン一家が万引きGメンに捕まった事から不法滞在が発覚した事をメディアは報道しなかった事から間違っている!
私はカルデロン一家の近所に住んでいて話も何回もした事がありますがカルデロン家族がいかに嘘つきで悪賢い人間かよく知っています。

まずカルデロンのりこがフィリピンの言葉が喋れないと言うのは全くの嘘です。両親は日本語は片言しか喋れないので家の中ではすべてタガログ語で喋っています。のりこは日本語もタガログ語も喋れるのでよく両親とタガログ語で日本語の意味を通訳しているのを私は何回も聞いた事があります。
そして不法滞在にも拘らず日本に居座り続けようと裁判を起こした時の弁護士が何を隠そう反日極左の在日朝鮮人弁護士なのです。
もうそろそろカルデロン一家を支援している反日左翼人権団体の実態に日本国民は気づかなければ手遅れになります。


不法入国してコッソリ滞在してたカルデロン一家。
のりこを日本に残すってのはテメエらが決めた事じゃねーか。
離れて暮らすのがイヤならフィリピンへ連れて帰れば済む事。
日本に住みたいんだったら正規の手続きを踏めってんだ。


古館
「皆さんこれをですね、自分の親戚で起きたことと想像しますと、どうでしょうね。法律っていうのは何なのかと思いますね。新しく法律を作る前に裁量というものがあるのではないかなと、私は感じますね」(4:45付近から)



家の床下にネコが住み着いて子供を産んだってレベルの話じゃねーんだぞ。
冗談も大概にしろ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに

竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに

<内容>
「竜兵会」それは芸能界、お笑い界における最強の組織である。夜な夜な居酒屋に集まり、ただ酔っぱらってクダを巻くだけのお笑い芸人サークル…世間の人たちには「竜兵会」はそう映るかもしれない。しかし、表向きはただの飲み会でも、その実体は、生き馬の目を抜く芸能界を生き抜くための戦略会議の舞台だったのである。本書はこの集団の真実を炙り出すことに成功した。不況を生き抜くバカイイ話。
全メンバー出演、放送禁止80分トークDVD付き。

竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに
<目次>
第1章 広報部長・土田晃之に学ぶナンバー2の美学
第2章 新入社員・インスタントジョンソン・すぎに学ぶ下っ端として生きる方法
第3章 リストラ候補・デンジャラス・ノッチに学ぶリストラされない方法
第4章 チンピラ社員・有吉弘行に学ぶ上司の転がし方
第5章 総務部長・デンジャラス・安田和博に学ぶ組織を冷静に見る方法
第6章 独立成功のヤリ手・劇団ひとりに学ぶ組織に頼らない“ひとり力”
第7章 庶務担当課長・ヤマザキモータースに学ぶ組織との上手な付き合い方
第8章 副社長・ダチョウ倶楽部・肥後克広に学ぶ“なんくるないさー”的処世術
第9章 社長・ダチョウ倶楽部・上島竜兵に学ぶ組織のトップに必要な本当の資質

インタビュー形式で読みやすいみたいです。
ネタも満載w

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



むちぽー

何年か振りにボリューム連射を作ってジョイ呉へ。
もちろん動作チェックなんかしてません(ぉ

さて
むちむちポークですが、不慮の事故が多すぎます。
ぶたを回収してるのにラードアタックが出ないとか意味不明。
クソゲーか。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



だいぴんち

予告無く出荷数量が増え、早出したにも関わらず渋滞で車が足りませんでした。
うん。俺の知恵も足りない(ぉ
急遽、車を借りて対応したんですが、マジでヤバかった。
材料が切れるかと。

俺も胃潰瘍でDLリストに入るかも(ぇ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



大洋基礎

東京都千代田区麹町の工事現場で大型掘削機が横転した事故で、こんな画像が落ちてました。
大洋基礎

疲れて忘れてたので、せっかくのネタが古くなってしまいました(ぉ
こんな事しても家宅捜索まで入って、会社名もバンバン報道されたんだから意味なかったね。
約5年前にも東京・麻布の工事現場で、くい打ち作業中に掘削機のアーム部分が倒れる事故を起こしてたみたいですし。
大洋基礎は「調査したところ、協力会社(下請け)である「光北産業」(埼玉県新座市)の作業員が取り外したことが分かりました。」と釈明してるけど。

下敷きになった人は大丈夫なのかなぁ?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



リーグ戦 23-10週目

リーグです。
今日のハンデも先週と同じく21
何故かチームは4位だったりします(ぉ

さて
今日のレーンは多少速いものの奥ではそこそこ曲がりがあるんで、コントロールさえあればそれなりにスコアメイクできそうです。



問題はコントロールな訳ですが



リリースタイミングが怪しいんで引っ張り気味になり予想外の方向へ。

結果
(206/188/144・・・AVG179.33)

3ゲーム目はストライクが全く無く、イージーミスが2回、スプリットが2回でスコアメイクできませんでした。
リリースがバラつくのは、やっぱり親指の調整がマズかったのかなぁ?
課題がてんこ盛りw

個人で2勝、チームで14ポイント獲得したんで微妙に順位が上がりそうです。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



ひとりっこ

今日は平日にも関わらず事務所に1人でいる時間が多かったんですが、そういう時に限ってお客さんが大挙して押し寄せて来たりするんですよ。
アホみたいに電話が鳴ったりとか。
1人なのに3回線も同時に鳴ったら取れる訳がない。
まぁ気合を入れれば2つは取れるけど、お客さんと無線も同時に相手したりとか無理w
1つだけ取って後は放置しといた(ぇ

出荷が殆ど無いのに疲れました。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



はっ!

気がついたら真夜中です(ぇ
知らない間に寝てたらしい。

これはヤバイ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



使えない人

アホ営業が事務所に長時間いたんで疲れました。
油売ってないで仕事しろや。
むしろ消えてくれw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



中止

今日は朝6時半から生コン屋の出荷があったんで、材料が切れないかドキドキしながら出勤したんですが、夕方から雨が降るということで中止になりました。
何だそれはw
そんなに夜中に養生するのが嫌なのかよ。
土曜日に焦って材料を詰めたのは何だったんだ。

明日もヒマっぽいです。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



むちむちポーク

今更ながらむちむちポークを始めました(ぉ
1周クリアまでは頑張ろうと思います。

4面からムズイんですけど・・・

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



想定外

今日は生コン屋の出荷がそれなりにあったんですが、現場の都合でどんどん数量が増えまして。



300→500とか



300の予定で車を段取りしてたんで、お昼前から大変なことに。
今日だけなら全然問題ないんですけど、月曜の出荷開始が6時半なんで、それなりに材料を貯めておかないといけないんですね。
圧倒的に車が足りない。
こんな事なら2台休ませるんじゃなかったよ。

ギリギリまで出荷して対応したけど疲れました。
精神的にw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



リーグ戦 23-9週目

リーグですぉ。
今週のハンデは先週と同じく21

さて
今日は集金が手間取って準備が遅れた為、練習ボールで出遅れてしまいました。
これはいかん。
しかもコントロールが超甘い。
リリースの時に肩がピンに対して平行になってねぇ。
タイミングがバラバラだ。

んで
試合になったんですけど、やはりボールがあっちこっちへ。
徐々に修正はしたけど本調子には遠かったです。

結果
(160/172/189・・・AVG173.66)

3ゲームでイージーミスが6回。
よく6回で納まったと感心してしまいます(ぇ
1ゲーム目は落としたものの、個人で2ポイント、チームで14.5ポイント獲得。
ポイントが拮抗してるんで微妙に順位が上がりそうです。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



拡散ボム

仕事が終わってサクッと帰ろうと思い、車に乗ろうとしたら見てはならない物を見てしまいました。

まぁ

いわゆる

そのぉ~

ボンバーって奴ですか?



早い話が鳥のウンコなんですけど



結構、広範囲に攻撃を喰らってます。
とてもじゃないけど走れない。
水をかけただけじゃ落ちないんで、自動的に洗車開始です。
サクッと帰れないじゃねーかw

適当に済ませて帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



ぬーん

仕事がヒマです。
やはり年度が変わってすぐは工事なんかないですしね。
生コン屋が多少動いてるのが救いでしょうか。
この時期の空いてる時間を有効に使わねば。

そんな感じでネットで見つけた話でも。


肉まんのお姉ちゃん

去年の秋のことなんだが、自分が勤めてるスーパーで母親が小さな子供を怒鳴り散らしてた。
「黙ってついてきてたらいいんだよ!」「うざいからしゃべんな!」
他にも聞くに耐えない、子供の人格を否定するようなこともバンバン言ってたんで
他の客に迷惑になるから、と注意したら「そんなガキいらねーよ、死ね!くそでぶ!」
とセリフを残して、ついでに子供まで残して走って逃げやがった。
くそでぶは自分のことだが、友人や親戚の子には「ふかふかー」て抱きつかれて
モテモテなんだぞこのくそアマ。

子供はショックで言葉が出てこない状態だったし、母親はあっという間に姿が見えなくなったので
とりあえず事務所の方で保護しておいた。
あんなのでも一応親だし、頭が冷えたら迎えに来るかもと子供に家のことを聞いたら、
「やだ、帰りたくない」と泣き出して店長と自分困り果てた。
虐待されてる可能性高いし、警察と施設に連絡した方が良いんじゃないかという話になり、
まあまずは子供を落ち着かせようと休憩用のお菓子を取りに自分のカバン開けたら
携帯に留守電。

友人から切羽詰ってるようなのだったんでその場で連絡したら、
どうも友人の友人の子供の行方が分からない、
スーパーで働いてる自分ならもしかしてそこで見かけるんじゃないかという話だった。
特徴を聞くと背格好が保護した子と一致したので
電話を繋げたまま事務所に戻って名前を聞いたら、本当にその子だった。
どうやら離婚した女房が子供を勝手に連れ去ったらしく、父親が必死に探しているらしい。
ちなみに日曜日の朝に誘拐、夜10時ごろに保護。

父親にスーパーの電話番号を伝えてもらい折り返し連絡が来て子供に代わると
子供はうおーん泣きで凄かった。
父親宅はスーパーのある市から間2つ市を挟むところで、すぐ迎えに行くとのこと。
すぐお迎え来るからお菓子食べて待ってようね、
と子供をあやしてついでに自分もお菓子食ってる内に父親登場。
ちょ、10年前の元彼ではございませんかw
電話対応したのが店長だったから気付かんかったww

就職で遠距離になるのが切っ掛けで別れた元彼な父親は子供を抱きしめながら
「お前相変わらず肉まんみたいだな」と失礼な発言をしてくれたが、
自分の肉まん体形を気に入って付き合ってくれてた人なので笑って流して帰らせた。
警察に届出してたらしいんで後日色々あったと友人を介して連絡をもらい、その際に
子供が「肉まんのお姉ちゃんどうしてるの?」と言ってるそうだから会ってあげれば?と
友人から言われたんで、会いに連れて行ってもらった。

そんな父子のもとに先月末に嫁ぎました。
相手は再婚で子持ちのこともあり自分の両親は大反対だったけど、元々嫌いになって
別れたわけじゃない相手で子供も十分懐いてくれてるから心配無いと話をごり押し。
家に相手を招いたら、親も相手を思い出したらしく「結局縁があったのね」で
無事このような結果となりました。



どれくらい肉まんなんだろう・・・?(ぇ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する