FC2ブログ

イヤリーチャンピオン戦 ’08

今週はリーグがお休みで、年末恒例リーグのイヤリーチャンピオン戦です。
ハンデは23

ルールは例年通り予選3ゲームを行い、上位16人(内2人は前年の優勝者と準優勝者)が決勝トーナメントへ進んで、そこからはワンゲームマッチで勝敗を決めます。
んが
今年は前年の優勝者と準優勝者が都合により参加してないので、上位16名がそのまま決勝トーナメントへ進みます。
今まで2回参加したんですが、いずれも予選落ちだったのでこれはチャンスですよw


練習ボールが始まって投げてみたんですが、なかなか良い感じです。
ビビらず思い切って外に出すストライクコースを発見したんで、試合でチキンハートに勝てるかどうかがポイント(ぉ

んで
35名で予選開始。
ゲームまでは良かったんですが、3ゲーム目で失速。
相変わらずレーンの変化について行けません。

結果
(197/184/134・・・AVG171.66)

ビミョーw
ゲーム目があまりに悪かったんでドキドキしながら順位の発表を待ってたんですが、何とか12位で初めて予選を通過。

ここからは決勝トーナメントで、1ゲームマッチのタイマン勝負です。
23あるハンデを最大限に利用して戦わなくてはw

1回戦は相手が肩を痛めて限界だったらしく192で難なく勝利。
2回戦は5ゲーム目ということもあり、相手が疲れたのかスペアミスを多発し202で勝利。

これはイケるかもしれん・・・そう思ったのも束の間。
準決勝の3回戦の相手はリーグでも3本の指に入ろうかという実力者です。
2回戦では279とか打ってるしw
ヤベェw

まぁ負けて元々と気分を切り替えて準決勝に挑んだんですが、これが思いのほか好勝負に。
試合が終わる毎にレーン移動するんで、コンディションが極端に変わって手こずってました。
俺も(マテ
イージー2回、スプリット2回で163だったんですが、ハンデ込みで186
相手は・・・187



1ピン差に泣いた



10フレの2投目まで勝負が縺れたんですが・・・ストライクが持って来れませんでした。
残念。
つーかイージーミスすんなよw

準決勝で負けたんで3位決定戦へ。
レーンが合ってたのか後半に4連続ストライクもあり、212で勝利。
頑張ったよ俺w

3000円分のポイント券を貰って終了。
久しぶりに7ゲームも投げたんでちょっと疲れました。
体力つけないとな。
しかし優勝を逃したのは勿体無いw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する