FC2ブログ

運転手さんが可哀想です

トンネルで寝転んだ中3、ひかれ死亡…同級生と悪ふざけか
8日午後3時15分ごろ、鹿児島県曽於(そお)市財部(たからべ)町下財部の県道大川原トンネル内で、宮崎県都城市立五十市(いそいち)中3年、立元(たつもと)駿太郎君(14)(都城市鷹尾)が、同市吉之元町、トラック運転手中島昭人さん(63)の大型保冷車にひかれ、脳挫傷などで即死した。

立元君は同級生の男子と2人で道路の中央付近にあおむけに寝転んでおり、同級生は寸前で道路端に逃げて無事。鹿児島県警曽於署は、悪ふざけをするうちに立元君だけが逃げ遅れたか、疲れて寝入っていたとみて、同級生らから事情を聞いている。

調べによると、トンネルは全長26メートル、幅約5・6メートルの1車線。歩道や路側帯はなかった。トンネルが短いため照明はなく、内部は薄暗い。立元君は、同級生ら6人とJR日豊線大隅大川原駅まで列車で来て、徒歩で近くのキャンプ場に遊びに行く途中だった。トンネル内では、立元君ら2人と、知り合ったばかりの曽於市の女子中学生2人が遊んでいた。

女子中学生2人は、寝転んだ立元君らのそばの壁際に座っており、中島さんは「女子中学生に気づいて右にハンドルを切ったが、男子中学生2人が寝転んでいるのには気づかなかった」と話しているという。

現場は交通量が少なく、普段は地元の住民かキャンプ客が通る程度。当時は、雨が降ったりやんだりの空模様で、トンネル内はいつもより暗かったらしい。



お供え物

何で死んだ中学生のお供え物にタバコとチューハイの缶があんのよ?
日常的に吸ったり飲んだりしてたんだろうねぇ。

想像ですが
女子中学生2人をナンパ→雨が降ってきたからトンネル内で酒盛り→疲れて酔っ払って道路へ寝る→轢かれて永眠
こういう事かな?(ぉ

それにしても運転手の中島昭人さんは可哀想だなぁ。
女子中学生には気付いて回避運動したのに・・・
その先に立元駿太郎君が寝てたって



地雷かよw



そんなトコに人が寝てるとは思わないっつーの。
仮に俺が同じ状況になったら、間違いなく轢いちゃう自信があるね(ぇ

運転手なのに人身死亡事故なんか起こしたら仕事失っちゃうだろうなぁ・・・
中島さんが一方的な被害者に思えるのは俺だけですか。そーですか。
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する