FC2ブログ

リーグ戦 17-12週目

毎週恒例のリーグです。
ハンデは先週と変わらず30あります。
今日を含めてあと3週しかないんで、20台に戻すのが精一杯だな。

さて
練習ボールで余分な力が抜けた投球ができてたんですが、珍しく2ゲーム目後半まで持続し、それなりのスコアが出せました。
3ゲーム目はどーでもよかったですけど(ぉ

結果
(222/181/120・・・AVG174.33)

3ゲーム目のダメっぷりは何でしょう?w
無意識に力が入ってきたのか内ミスではないものの、ボールが真ん中に集まってしまい割れまくりでした。
そうそう、⑥⑦のスプリットがあったんですが、ちょっと珍しいスペアになりました。
基本は⑥番の右側を薄めに狙って⑦番に当てるんですが、リリースミスで⑥番のほぼ正面にボールが。
投げた瞬間に「やっちゃったよ~もうちょっと外に出さないとダメだろ~?」と反省してたんですが、回収した⑥番ピンがキックバックで跳ね返り、⑦番ピンの後ろから当たって倒れました(ぉ



その瞬間だけ大盛り上がりw



投げた本人が一番驚いたスプリットメイクでした。
嬉しい反面、反省材料がてんこ盛りですよ。

リリースを安定させるのが目下の課題です。
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



運転手さんが可哀想です

トンネルで寝転んだ中3、ひかれ死亡…同級生と悪ふざけか
8日午後3時15分ごろ、鹿児島県曽於(そお)市財部(たからべ)町下財部の県道大川原トンネル内で、宮崎県都城市立五十市(いそいち)中3年、立元(たつもと)駿太郎君(14)(都城市鷹尾)が、同市吉之元町、トラック運転手中島昭人さん(63)の大型保冷車にひかれ、脳挫傷などで即死した。

立元君は同級生の男子と2人で道路の中央付近にあおむけに寝転んでおり、同級生は寸前で道路端に逃げて無事。鹿児島県警曽於署は、悪ふざけをするうちに立元君だけが逃げ遅れたか、疲れて寝入っていたとみて、同級生らから事情を聞いている。

調べによると、トンネルは全長26メートル、幅約5・6メートルの1車線。歩道や路側帯はなかった。トンネルが短いため照明はなく、内部は薄暗い。立元君は、同級生ら6人とJR日豊線大隅大川原駅まで列車で来て、徒歩で近くのキャンプ場に遊びに行く途中だった。トンネル内では、立元君ら2人と、知り合ったばかりの曽於市の女子中学生2人が遊んでいた。

女子中学生2人は、寝転んだ立元君らのそばの壁際に座っており、中島さんは「女子中学生に気づいて右にハンドルを切ったが、男子中学生2人が寝転んでいるのには気づかなかった」と話しているという。

現場は交通量が少なく、普段は地元の住民かキャンプ客が通る程度。当時は、雨が降ったりやんだりの空模様で、トンネル内はいつもより暗かったらしい。



お供え物

何で死んだ中学生のお供え物にタバコとチューハイの缶があんのよ?
日常的に吸ったり飲んだりしてたんだろうねぇ。

想像ですが
女子中学生2人をナンパ→雨が降ってきたからトンネル内で酒盛り→疲れて酔っ払って道路へ寝る→轢かれて永眠
こういう事かな?(ぉ

それにしても運転手の中島昭人さんは可哀想だなぁ。
女子中学生には気付いて回避運動したのに・・・
その先に立元駿太郎君が寝てたって



地雷かよw



そんなトコに人が寝てるとは思わないっつーの。
仮に俺が同じ状況になったら、間違いなく轢いちゃう自信があるね(ぇ

運転手なのに人身死亡事故なんか起こしたら仕事失っちゃうだろうなぁ・・・
中島さんが一方的な被害者に思えるのは俺だけですか。そーですか。
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



あわや

今日もヒマだったんですが(ぇ

埋め戻しで使う材料を買いに来たお客さんがいたんですよ。
まぁ現場で掘ったトコを埋めるだけだし、一番安い材料でいいから4tダンプ2台と2tダンプ1台で運びますって言ってたんですね。
材料を積み込みする場所を説明してしばらくすると、不穏な無線が入ってくるじゃないですか。
通行止め?

よく状況を聞いてみると



4tが脱輪して道路を封鎖したらすぃ



ウチの場内ではないんですが、川沿いの道路に出たトコで脱輪したようです。
前から来た10tダンプと離合する際、そのまま止まってても十分スライドできたんですが、気を利かせて左に寄ったらそのまま脱輪(ぇ
地道で草も生えてるし、ガードレールなんか無いから道路がどこまであるか見えなかったんですな。
脱輪1脱輪2

結構ギリギリw
スペアタイヤで何とか引っかかってるだけで、右側は浮いてます。
ちなみに道路の2~3m下は川です。
ダンプはリースだったんですけど、運転手は「材料はどーでもえぇけん、ダンプは何とかしてくれ」と顔を青くしてました。
結局、ウチの場内じゃないんでリース会社に連絡し、レッカーに来てもらうことに。


写真を見てもらうと分かりますけど、この状態で引っ張り上げるとそのまま滑り落ちてしまう可能性が。
結局、もう1台レッカーを呼んで引っ張って固定、もう1台で引き上げる事になりました。
ん~



リース代がかさんで
安い材料にした意味がありませんねw




ウチが損する訳じゃないですけど、何だか可哀相な気分に。
イベントとしては面白かったですが(ぉ

しかし、ケガが無くて良かったですね。
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



ヒマでちゅよ~

出荷も無く、平和な一日でした。
お盆前だから少しは忙しくなると思ってたんだけどなぁ。

そんな感じでネットで見つけた話でも。


ゆっくりくつろいで食事を楽しんでください

先日、とあるチェーンの飲食店に食事に行きました。
なんでも自分で食べたい時期の娘。
テーブルはもちろん、床にもごはんつぶがポロポロ。
「あ~あとで拾わなきゃ」と思いつつ、途中トイレに行くと、トイレの壁に張り紙が。

「当店にお越しのお母さんへ
小さなお子様が食べこぼしをしても、どうか気になさらないでください。
店員に謝らないでください。いつも育児を頑張ってるお母さん、
当店にいらっしゃる間くらいは、ゆっくりくつろいで食事を楽しんでください。」

うろ覚えだけど、こんな感じのことが書いてあった。
便座にすわったまま、なんだかじーんときてしまいました。



育児は大変だからね~



えー、保護者の皆様にご連絡致します

中学の理科教師がやってくれたこと

4月1日。言わずもがな、『あの日』
うちの中学はちょうど教科書配布をやっていて、百人余りの保護者が学校に来ていた。
そんな中、校舎に一本の放送が流れる。

「えー、保護者の皆様にご連絡致します。理科の実力練成ワークが今しがた届きましたので、急遽本日販売いたします。場所は、多目的室です、繰り返します…………」

その時間はほとんどの親が教科書の受け取りを済ませていたので、ものすごい数の人間が狭い多目的室に押し寄せた。
しかし、多目的室にはワークは無い。代わりに、「ご迷惑をお掛けしますが、販売場所は視聴覚室に変更です」の文字が、黒板にでかでかと書かれている。
保護者達はのきなみ引き返し、さらに狭い視聴覚室へと向かう。視聴覚室周辺は親達が押し合いへし合いし、既に軽いパニック状態だ。
しかしここでも彼は保護者達を裏切る。
視聴覚室の黒板に書かれていたのは、またしても「販売場所変更」の文字。次の場所は理科実験室だ。

さすがにここで何人かの賢い親は気がつき帰ったのだが、うちの親とその他大勢のアホな親達はまんまと釣られて理科実験室へ。
もう予測はつくだろうと思うが、もちろん理科ワークは理科実験室の何処にもない。
その代わり、実験用の長机の上には、パーティ開きにしたたくさんのスナック菓子と、ペットボトルのお茶と紙コップ。黒板には、汚い殴り書きでこんなメッセージが書かれていた。

「エイプリルフ──────ルッ!!!!!!!!保護者の皆様、お疲れ様でした(笑)
ワークなんて本当はありません、ごめんなさい。代わりに、少しですがお菓子を置いておきます。許して ちょv(←「ちょv」の字は小さく)

……改めて、ご入学、おめでとうございました。娘さん、息子さん達は、私がしっかり教えます」

後輩に聞くと、これは今も伝説化されて語り継がれているらしい。

ちなみにその理科教師は「歌いたいから」という理由だけで音楽会のクラス合唱に学ランで紛れ込んだり(見た目オッサンだからもうバレバレ、すぐにつまみ出された)
キョロちゃんのストラップを集めてたり(女子生徒の持ってるレアなラメキョロを心の底から羨ましがってた)する本当に子供みたいな教師だった。

転勤しちゃったけど、元気かな。
風の噂でどこかの教頭をやっていると聞いた。



お茶目な先生ですね。
方向を誤るとちょっとアレですがw



動かぬ証拠

今までに見たすごい修羅場。

免許証の更新で半日休みを貰った。
時間が余ったので献血する事にした。
バスの中には1~2歳の子供を連れた若い夫婦が既に険悪な空気だった。
旦那が血を抜かれながら看護婦に確認してた。

「合いませんよね!血液型!」

子供を抱いたまま若い奥さんはうつむきながら看護婦をにらんでた。



まさに修羅場だ。



今日は新聞読まないの?
  /l、
゙(゚、 。 7
 l、゙ ~ヽ
 じしf_, )ノ



読みませんw
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



会社対抗ボウリング大会 ’07-8

毎月恒例の会社対抗です。
ハンデは7から12に増えておりました(ぉ

さて
リリースを一定にすることを心がけて練習ボールを開始したんですが、納得いく投球が出来なかったので、感触を確かめながらストライクコースを探してると時間切れに。
いつもより短かったというのもありますが、⑩ピンの練習が全くできませんでした。

試合が始まって1フレで⑦番が残ったんですが、いきなりスペアミス。
⑩ピンの練習とか関係ないしw
その後は丁寧に投げたんですが、やはりリリースがバラついて親指に引っかかる感じの投球が多かったですね。
ピンアクションに助けられましたけど。

結果
(202/214/204・・・AVG206.66)



俺、上手いじゃん(マテ



いやいや、もっと謙虚になw
3ゲーム目は1・2フレとオープンでしたが、4つ並べて何とか格好になりました。
そういや3ゲーム揃って200↑した事って無かったなぁ。
オープンフレームが無ければハイシリーズも更新できたかもしれん。
たまたまこんなスコアが出ただけだと思いますが、リリースも安定に向かってるんでしょうかね?

ヒゲ島さんとよっしーさんの調子もボチボチだったんで、チームも2位になりミニ卓上扇風機を貰って帰りました。
ミニ卓上扇風機

使いどころがよく分かりませんが、子供が喜ぶでしょう(ぉ

このまま投球が安定するといいなぁ。
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



もう引退かな?

朝青龍は「神経衰弱状態」…モンゴルでの治療を勧告
日本相撲協会から厳しい処分を受け、精神的に不安定な状態になっているとされる横綱朝青龍(26)が5日、都内の自宅マンションで精神科医の本田昌毅医師(37)の診察を受け、「うつ病の一歩手前の抑うつ状態と、神経衰弱状態」と診断された。同医師は母国モンゴルへの早期帰国を勧めた。師匠の高砂親方(51)=元大関朝潮=は6日にも朝青龍の自宅を訪れ、面会を求める。

心の病は深刻さを増していた。この日、朝青龍の自宅で1時間40分、治療を行った本田医師は、横綱がうつ病の手前まで追い込まれていることを明らかにした。1日に協会の厳罰が下されて以来、朝青龍が精神科の専門医の診察を受けるのは初めてで、同医師は「横綱は神経的に参っている。受け答えもまともに発言できない」と、“抜け殻”になっている深刻な状況を説明した。
本田医師の診断では「うつ病の一歩手前の抑うつ状態と、神経衰弱状態」とされた。診断書はこの日、関係者を通じて師匠の高砂親方に提出された。
同医師は以前から朝青龍と面識があり、知人から依頼を受け往診した。横綱は食欲がなく、体重も減少。診察中にモンゴル製のスープを口にしたが、器の5分の1程度しか飲めなかった。睡眠はほとんど取れず目がどんよりとしており、この状態が続けばうつ病を発症する危険性を指摘。「このままだと、あと2、3日でうつ病になる。うつ病になったら回復までに3カ月はかかる」と説明し、母国モンゴルへの早期帰国を勧めた。
3日に朝青龍の主治医を務める平石貴久医師が診察した際も、同じような反応とされたが、都内で開業する専門医が診断したことによって、状態が改善されていないことが浮き彫りとなった。
横綱は「復帰したい」「反省している」「つらいなあ」と短い言葉を口にしたという。だが、自身の考えを伝えられる状態にはなく、高砂親方が求める会見を行うのは、「病気の人に精神論を言うのはかわいそう。全身骨折の人に、歩けというようなもの」(本田医師)と否定した。
朝青龍は「母親の料理を食べたい」とモンゴルへの帰国を希望し、同医師もその考えに同調している。うつ病に移行する前ならば、2週間程度の療養で治療できるとし、「必要であれば、モンゴルへ行く」と横綱に同行する意向も示した。
この日、診断書を受け取った高砂親方は「私が会って話す」と発言。6日にも、横綱の自宅へ足を運び、自らの目で状態を確認する。夏巡業の休場届を出しながらモンゴルでサッカーに興じていたことが発覚して処分を受けて以来、師弟は1度も顔を合わせていない異常な状況が続いている。同親方は朝青龍の帰国に難色を示しているが、“直接会談”で新たな局面を迎えようとしている。



>病気の人に精神論を言うのはかわいそう。
>全身骨折の人に、歩けというようなもの



腰の疲労骨折でサッカーはできるのにな



モンゴルへ帰国して治療するなら横綱を辞めてもらいたい。
横綱を続けるなら会見を開いてしっかり謝罪するべきだと思います。
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



寝すぎ

ちょっと遅めの朝食を済ませ、少し横になったんですが気が付くと笑点が始まってました。
あきらかに寝すぎです。
また休日をムダに過ごしてしまった・・・

そんな感じでネットで見つけた話でも。


刑務所から帰ってくる

建築関係の仕事をしてるご主人が「今日は刑務所の修繕に行って来るよ」と出かけた日の夕方、奥さんと幼稚園児の娘がバスに乗っている時に、いきなり娘が
「パパ、今日早く刑務所から帰って来るといいね」と無邪気に一言。

微妙に凍りついたバスの中の雰囲気に、説明をするのも難しく、奥さんは一人冷や汗をかいた。



そりゃ誤解するわw



台湾気分満喫だよね、とか言って姉ちゃんは晩飯の支度を始めた

親父が病死したんで、2つ違いの姉ちゃんが大学辞めて就職、俺が高校通ってた頃
たまたまTVでやってた秋の旅行番組見て、姉ちゃんが台湾に行きたいなと言い出した。

きちっとパンプス履いて立ってなきゃいけないので、姉ちゃんの仕事は足が疲れる。
それであの足裏マッサージやってみたい、となったようだ。

姉ちゃんと母のパートの稼ぎだけでちょっと貧乏だったから旅行なんかできないんで
○○(俺の名前)あれちょっとやってみてよ、と来た。

恥ずかしかったが、喰わせてもらってる俺としては断れませんよ。

まず出がらしのお茶を洗面器に大量に作った。
それに素足を浸させて洗うわけだが、足があったまるとそれだけで気持ちいいらしく
顔がほああーと赤くなってきた。
この時点ですでに姉ちゃんは極楽顔だ。
バスタオルで拭いて、横に雑誌を積んで作った台に足を乗せさせて
あったまってるうちにと、見よう見まねでゴリゴリマッサージしてみた。
多分ツボとか全然はずれてたと思うんだが、疲れ足にはそれなりに効いたようで
「はぁ~」とか声出して(俺少し興奮してました姉ちゃんごめんw)気持ちよさそうだった。
「○○上手じゃん、台湾気分満喫だよね」とか言って姉ちゃんは晩飯の支度を始めた。
その日の晩飯はちょっと豪華で、姉ちゃんはいつもより少し朗らかだった。

こんなちっぽけなことで喜んでくれる姉ちゃんが可愛いというか可哀想というか
複雑な気分だったのを覚えている。
俺は姉ちゃんの給料で大学まで行かせてもらい、なんとか就職もできた
姉ちゃんはそれを見届けるようにして、結婚して家を出た。

俺は最初のボーナスから、姉夫婦に台湾旅行をプレゼントした。
「本場の足裏マッサージ体験してきたけど、いつだったか○○にやってもらったのが
気持ちよかったな~」と姉ちゃんが言ったので
姉ちゃんも、俺ら家族のつらい時期のあの一コマを覚えていてくれたのが分かった。

ちょっと泣きそうになった。



いい姉弟だな。



「ありがとう」が涙声になった

ベランダで洗濯物を干していたら、部屋の中から息子(5歳)が
私を大声で何度も呼んでいる。

窓を閉めていたのでかすかに聞こえる程度(息子の姿は見えている)
「もーうるさいなぁー、もうすぐ終わるからさー」
と思って無視していた。

あまりに何度も呼ぶから、何かあったのか心配になって窓を開けて
「はぁい。どうしたの?何かあったの?」
と聞くと息子が 満面の笑顔で
「ママ、いつもいつもお洗濯干しがんばってくれてありがとう」
と言ってくれた。

「ありがとう」が涙声になった。
明日も頑張って干すからね。



いい子だなぁ。
「子供は親の作品です」とはよく言ったもんだ。
このお母さんもいい人なんだろう(希望的観測)
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



夏ですね~

特に変わったことも無く。
ちょっと不幸な話を聞いてブルーになりましたが(ぉ

そんな感じでネットで見つけた話でも。


こんばんはぁ、ひろみでぇーす♪

家に私や妹の同級生を偽って名乗った怪しいセールスの電話が頻繁に
かかってくる。

父はそういう電話が大嫌いで、『何年何組の時のかたですか?』とか『お住まいはどこでしたっけ?』
と厳しく追及し、『責任者をだしなさい!』とぶち切れたり怒鳴ったりしていた。

しかし突然父は方針を変えて、いままで怒っていたのにそういう電話がかかってくると
『あたし、あゆみ(私)よーん』とか『こんばんはぁ、ひろみでぇーす♪』と私達姉妹のふりをしはじめた。

相手も気持ち悪がって即ギリ。
父は楽しんでいるようだった。

しかしある日のこと、リアル友人から家電に電話が入って父は早合点してしまい、いつもの調子で
『あゆみよ~ん♪』とやってしまった。。

友人が改めて名乗ると父も気がつき、電話に平謝り。
私も死ぬほど恥ずかしかった。
友人は面白いお父さんだね、と大笑いしていた。

それ以来父はあまり電話に出ないようにしている気がする。



これはハズカシイなぁw



知能犯な教授

そういえば前にテレビかラジオでやってたけど、
大学の試験で「教授はどれ?」って言う試験を出して、4つの顔写真から選ぶようになってた問題を
ほとんどの学生が間違えたってのあったな。

とにかく出席率が悪いらしくて、ひっかけで作った問題らしいんだけど、この教授が知能犯。

次の試験でもその問題が出るだろうと予想した学生が試験の直前の講義に殺到し、試験では生徒たちは自信満々で回答したが、実は試験直前の講義は助手にやらせてたそうな。

おかげで、回答はほとんど助手の写真だったらしい。



授業を真面目に受けてればサービス問題なのにね。



安っぽいグロリアDQN仕様が飛び出してきて

俺が見た訳でもないのだが、友人が言っていた事故?の事でも。

友人が連れと晩飯を食いに行く小道で
自転車に乗ったおじいちゃんがヨタヨタ走っていたんだって。

小道で結構危なっかしいからおじいちゃんが横道に逸れるのを待って
同じスピードで連れが走って居たんだと。

やがて脇道が見えて
おじいちゃんもその道に向かって頑張っていたら
その道から突如ノンブレーキで如何にも
安っぽいグロリアDQN仕様が飛び出してきて
おじいちゃんヨロめいて田んぼに落ちちゃったんだって。

そのグロリア「バカヤロウ!気ぃ付けろ!」って言ってさっさと行っちゃったんだと。
運転していた連れが友人を一人おじいちゃんの面倒見る様に残して
そのグロリアを物凄い勢いで追っていったんだと。

2~300m向こうで連れの4駆が小道の田んぼをスルーして
そのグロリアの前に出、1人で2人相手にボコボコにしているシーンが見えたと。

その後、連れとグロリアがバックしてきて
鼻血が停まらない小僧2人がおじいちゃんに
「ごめんなさい。怪我はありませんか?」と平謝り。

「あんな怖い奴だとは知らなかった」と後に友人はそう語った。



俺の連れみたいだな(ぉ
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



リーグ戦 17-11週目

台風一過のリーグです(ぇ
遂にハンデが30になってしまいました。

昨日練習して気が付いたとおり、リリースが一定せずコントロールが定まりません。
まぁそんな簡単に身につくものじゃないしねぇ。
1歩助走でリリースの練習が必要じゃないかと考えております。はい。

結果
(158/159/170・・・AVG162.33)

ヘボい。
ヒゲ島チームと直接対決だったんですが、チームトータルで4ポイントしか取れず惨敗。
順位が下がりまくるだろうなぁ・・・

来週は会社対抗もあるし、少し練習しなくては。
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



練習ですよ

台風が近づいているにもかかわらず、練習に行ってきました。
小物を揃えてサムホールの調整をしたんですが、明日いきなり投げるのはちょっとアレなんでw

かなりキツ目に調整したんでリリース時に抜けないかと心配したんですが、リリース時に握力を弱めるとすんなり抜け、今までと比べてほとんど力を加える事無く投げられることが判明。
こんな事ならもっと早く調整すればよかったよ。

しかし、今までのリリースの仕方が悪かったのか、毎回の様にリリースポイントがバラつきます。
変に力が入ったり引っ張ったりするんですね。
今のボールの状態に早く慣れないとマズイなぁ。

今日はスコアを全く無視して投げたんでスコアシートがありません。
5ゲーム投げてローゲーム126、ハイゲームが189でした。

終わった後は上手い人が投げてるのを後ろから観察して帰宅。
投げるより見てる時間が長かったのはナイショです(ぉ
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



’07 7月度 結果

月が替わって報告です。
アダルトグッズ・エログッズ紹介所
4,812 円
おとなのおもちゃ屋
1,024 円
アダルトショップ「よろず屋」
0 円

Google AdSense
$3.06

Amazon
0 円

ヤバイw
なかなか時間が取れないんで、手を加える事ができません。
このままジリ貧になるのか?
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



赤城農水相、更迭

赤城農水相、辞表を提出 安倍首相が受理
安倍首相、赤城農水相の更迭固める
赤城農水相を更迭 安倍内閣、交代4人目
安倍晋三首相は1日午前、首相官邸に赤城徳彦農水相を呼んで会談した。この席で赤城氏は辞表を提出し、首相もこれを受理した。赤城氏は農水相就任以来、「政治とカネ」をめぐる問題が次々と発覚。首相は9月にも大幅な内閣改造を行う方針を示しているが、赤城氏の不祥事が参院選での与党大敗の要因となったして、自民党内からも辞任を求める声があがっていた。首相は31日、赤城氏の交代を明言しており、事実上の更迭だ。


ん~
突っ込みどころが多すぎですが(ぇ
何で選挙前にすぐ辞めなかったんだろうね。
参院選惨敗してから辞めても遅いっちゅーの。
まぁ俺が一番矛盾してると思ったのは



事務所費は適正に処理してたのに何で辞めるのさ?



・・・・・・・・・・
あぁ、やっぱ不正してたのねw
  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



«  | HOME | 

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する