修理

中間瓶の補修をしたJDMです。こんちくわ。
レベル計のセンサーが無い状態なので、再割機を常に稼働させてると中間瓶がカラになり、鉄板へ直接石が当たって摩耗しまくるんですよ。
穴が開いたりしてる箇所もあり修理となりました。


丁稚との作業でしたが、いつまで経っても成長せずウンコ丁稚です。
俺が摩耗してるアングルや鉄板をガスではつり、新しく付ける部材の寸法を測って外で切らせたんですが、待てど暮らせど帰って来ない。
どんだけ時間かかるんや・・・
一事が万事こんな感じだったんで予定を大幅にオーバー。



2時間半も残業したぞ



もうヤダこんな生活。
いろんな所を火傷しつつ終了。
目も焼いてるな。

明日はゆっくり寝よう。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



崩壊寸前

職場が崩壊しつつあるJDMです。こんちくわ。
マジやべぇ。
今年中にいろいろと終了する予感。
もろもろ仕事を押し付けられる前に逃げるかなー?w
無理な物は無理なんだよ。

さてどーしましょ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



荒療治

体調を戻すため昼休憩も動いてみたJDMです。こんちくわ。
ちょっとだけですがw
疲れてグッスリ寝る作戦です。
まぁ慣れるまで疲れ過ぎるのが難点ですが・・・

溶接のし過ぎでいろいろ痛い。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



回復不足

疲れが抜けてないJDMです。こんちくわ。
どーしたどーしたw
全然回復してないじゃないか。
これは良くない。

体内時計もズレてる気がするなー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



長靴に穴が開いて浸水しまくりのJDMです。こんちくわ。
表面上は何ともないんですが、まさか靴底の滑り止め部分がひび割れて浸水するとは・・・
なんかおかしいと思ったわ。
とりあえず補修してみましたが、歩くと開くので意味がありませんw

新しいの段取りせねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する