パラライズ17

病院に行ってきました。
前回撮ったMRIにも異常が無く、一応完治と診断されました。
おそらく再発も無いって事です。

1ヶ月ちょっとで治って良かった♪

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



パラライズ16

ほぼ完治したのかな?
以前と同じように顔が動くまで回復しました。
蕁麻疹みたいなのも消えたしね。

1月8日に診察を受けて終了になればいいなぁ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



パラライズ15

首の後ろから背中にかけてブツブツができました。
これは・・・造影剤副作用なのか?
触ると痛痒いです。

酷くなるようなら病院だな。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



パラライズ14

MRI検査に行ってきました。

金属類を身に着けてるとヤバイんで検査着に着替えて順番を待ってたんですが、部屋の外でも結構大きな音がしてます。
話には聞いてたけどこれほどデカイとはw

そんな感じで10分ほど待って検査室へ。
頭をベルトで固定され、ヘッドホンタイプの耳栓をして準備完了。
そのまま台がスライドして機械の中に入るんですが、とっても狭いの。
俺は閉所恐怖症とかじゃないんですが、それでもかなりの圧迫感があります。
固定されて動けないからかな?
まぁ目を瞑ってればどうって事はないですけどね。


検査が始まったら音がスゲーの。

がっがっがっがっがっがっ
ごんごんごんごんごんごん
ぴろろろろろ
ぶぅぅぅぅぅぅぅん
ぐぉんぐぉんぐぉんぐぉん

とかエンドレス。
耳栓してこれかよ~ってレベル。
ナゼか音がツボにハマって笑いが出そうになったんですが、動く訳にいかないんで笑いを堪えるのに必死w
違う意味で音に慣れるまでが拷問でした(ぇ

んで
暫くしたら一時中断して造影剤を注射する事に。
その間も頭を動かすなって・・・キツイっす。
ナースが来て注射をしたんですが、半分くらい入れた所で針を交換しますって中断ですよ。
何で交換?ちょっとおかしいなぁ・・・って思ったんですが、どうも造影剤を漏らしたっぽい。
おいおい大丈夫か?
そのお陰で腕を変えて残りを注射されるハメに。
頭を固定されてるから見えないし不安にさせるなよw

その後は同じ様に機械に入って検査
6~7分かな?
トータルで30分くらいでした。

着替えて終了。
終了!?
次回の診察時に結果を教えてくれるのかな?

50万分の1を引かなくて良かったw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



パラライズ13

今日は診察があったんで朝から病院へ。
いつもどおりに起きて行ったらさすがに早すぎました(ぇ
受付番号23番w

診察開始までボーっと待ってたらウンコしたくなったんでトイレに行ったんですけど、どこもかしこも清掃中。
これはアレか。
プチ嫌がらせか(違
すると俺の神妙な表情を読み取った清掃のおばちゃんが、車椅子用のトイレに誘導するじゃないですか。
これって大丈夫なのか?w

そこで音姫を発見。
話には聞いた事あったんですけど、実物を見るのは初めてです。
音姫
男性は御存じ無い方が多いと思いますが、女性が用を足す時に水を流して音を消すという地球環境に優しくない行為が問題になっております。
水が勿体無い。
それを解消すべく我らがTOTOが擬音装置を開発したのです。
それが音姫

音なんかどーでもいい人なんだけど、思わず手をかざして聞いてみましたw
なかなかリアルな音が出ます。
ちょっと音が小さい気もするけど、水をジャンジャン流す事を思えばいいんじゃないでしょうか。

さて
異空間で音姫との出会いもありつつ診察です。
8割くらいは動くようになってたんで、先生に回復が早いねぇと言われましたよ。
見た目にはほどんど分からないようです。
顔面麻痺は、神経が腫れる→血流が滞る→神経の腫れが引かない→麻痺が進行するという悪循環になるので、早めに腫れが引けば血流も戻り麻痺が回復するとの事。
早めに気が付いて良かったねぇ。
次の診察は1ヶ月後です。
来年かよw

診察が終わったら最後の高気圧酸素治療です。
今日は人数が多くMAXの7人で缶詰。
モリモリ酸素吸っといたw

次は10日にMRI検査です。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する