FC2ブログ

熱中症

暑くて熱中症になりそうだったJDMです。こんちくわ。
朝の時点で大量に汗をかき、次第に汗が出なくなってきたんでヤバいと感じ直ちに水分補給。
下手すりゃ死んじゃうからな。
操作盤から離れてる時に突然フィーダーが止まっても知らんw


2時間ほどプラントを稼働させた後は修理。
直射日光も厳しく気温も高いので、ペースを落として作業することに。
んが
お昼前に約一名、やられてしまいました。
どうしてMAXパワーで力仕事をするのか?w
この人は注意力が散漫なのか知りませんが、通常業務でもかなりやらかすタイプの人です。
生まれて初めて炎天下の作業をしたのなら仕方ないですけど、前職で土木作業の経験があってどうして体の変調に気づかないのか。
修理も数えるくらいしか参加してないので戦力外通告戦力になりませんし、工場長の指示で昼からはクーラーの効いた操作室で休ませることに。
お昼ごはんも食べられなかったから、今度は空腹とのダブルパンチで倒れても困るしね。

修理自体は滞りなく終了。
想定してた箇所がスムーズに済んだので楽勝でしたね。
ホコリを被って汗で泥だらけになりましたが。

体調管理に気をつけないとなー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



夏バテ?

なんだか疲れがとれず食欲もビミョーな感じのJDMです。こんちくわ。
これはアレか。
夏バテか。
水分の採り過ぎで消化機能が低下したのかなー?

水分補給のペースを考えないとな。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



だだ下がり

テンションが。
疲れまくりのJDMです。こんちくわ。
やはり長期休みの後に修理で目いっぱい体を酷使して体調を崩したせいでしょう。
たぶん。

今日はしっかり寝て明日はしっかり遊ぼう(ぇ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



休み明け

お盆休み明け初日から機械の修理にあたったJDMです。こんちくわ。
体が動くか心配だったんですが、悪い予感が的中。



熱中症になるかと思った



とにかくダルいし、少し動いただけで気分が悪くなるとかどーなの。
蒸し暑くて体温が急上昇したのか分かりませんが、まともに動ける時間が短いんです。
息を止めて海に潜って漁をする感じに似てますね。
まぁそれより全然動けないから酷いんですが。

久々に命の危険を感じました。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



あっつい

今日も気温が急上昇で軽く死んでたJDMです。こんちくわ。
操作室の室温が30℃を超すとエアコンが効かないんだよなー
今日のMAXは32℃
外気温じゃないぞー
室温だぞー
吹き出し口の下から移動できませんw
トラブルなんか発生したら暴れちゃうぞ。

てか台風ってどーなってんの?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する