むちぽー22

試験の帰りにジョイ呉へ。
1週間ぶりにプレイです。

1面の序盤でいきなり死んだんですが、気にせずそのままプレイ。
何だか今日はよく弾が見えます。
久々だから集中してたのかな?

安全プレイを心がけて程々に稼ぎながら進み、4面ボス到達時になんと残機が4つもありました。
これは・・・イケる!
何か前々回にも書いた気がするんだけど(ぉ
4ボスで1機しか死なず、5面突入時に3つも残機が。
これでクリアできなかったら一生できないなw

動画で流れを把握してたのが良かったのか分かりませんが、5面では殆ど死ぬことなくラスボスに到達。
さすがに残機が4つもあったらクリアできるっしょ。
むちぽークリア
冷静にボンバー使って楽勝でした(ぉ
意外とクリアまで時間がかかりましたね。
2ヶ月くらいでサクッとクリアしてる予定だったんですが。

もうプレイしないぞw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



むちぽー21

ででーん。
今日もダメでした。

ドルアーガの塔をやったら、いきなり1面でマトックが取れない配置とか。
開始5秒で捨てゲーですよ。
ランダムとはいえ酷すぎる。
2回目は30階まで進んだけど、ショボイ死に方しました。
まだスキルが低いなぁ。

むちむちポークは2回やって2回とも5面に行けたんですが、やはり序盤でゲームオーバーに。
何が悪いのかよく分かりませんけど、とりあえず弾が見えてないのは確定(ぉ
動画を見て流れを掴まないとな。

次の日曜に火薬類取扱保安責任者の試験があるので、終わるまでプレイは控えようと思います。
たぶんw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



むちぽー20

夜に不在時に届いた書留を郵便局へ回収しに行った後、フラフラとジョイ呉へ。
今日こそクリアするぞ!と意気込んではみたものの、最初にドルアーガの塔をプレイ(ぉ
ドアと鍵、敵の配置によって1・2面は運の要素が絡むんで、おみくじみたいなモンなんですが、案の定1面でタイムオーバーになる始末。
うん。今日もダメっぽい。

めずらしい知人を発見して話し込んでたら、プレイする時間がなくなってしまい1発勝負になり、超安全プレイを心がけ、命を大事にモードで進み4ボス到達時に残機が4もありました。
これは・・・イケる!
4ボスは2機死んで越えたんですが、残機も2機あるし全く問題ありません。
このまま少しずつ稼ぎ、残機を増やしてラスボスまで・・・と思ったんですが、何と序盤でゲームオーバー(何
今までの集中力は何だったんだと。
萎えた。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



むちぽー19

リーグが終わってジョイ呉へ。
時間がアレだったんで1回のみプレイ。



ラスボスまで到達しました



前回と同じく残機が1ですが、運良くボスと対戦中に1億点到達で残機が増え、「これはクリアできるかも」と思ったのも束の間



ボンバー抱えたまま死にました



アホか。
どこの素人だよ。
せっかく増えたのに台無し。
最終形態まで粘ったんですが、やはりボンバー不足で撃沈。

チキンプレイに磨きをかけねば(ぉ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



「蜂」来襲

地下の見習い蜂さんが「マリンボウルで投げてみたい」と言うので、早朝ボウリングと相成りました。
10時に待ち合わせをしていたんですが、思いのほか早く着いたようで俺の方が遅れて到着しましたw


端っこのレーンを振ってくれたんで、マッタリ話ながら練習モード。
蜂さんの気になるところをチョロチョロ指摘しつつ、俺も回転量を増やすべくサムレスで手首の使い方なんぞを勉強しました。

結果
(209/63/60/181・・・AVG128.25)

2・3ゲームはスコア無視で練習してるんでガター連発ですよ。
普段やらない投げ方を実践したお陰で、気をつけるべき場所やタイミングなど得るものが多く、内容の濃い練習になりました。
ちょっと筋肉痛になったっぽいけどw

その後はフラフラ陸に上がったクジラを見に行ったり。
てつのくじら館って入場無料なんだな。
知らなかった。
外が暑かったんで涼を求めて吸い込まれてみました。
蜂さんはおみやげ物売り場でカレー買っててワロタw
食べたらレポートを提出するように(ぉ

昼飯は久しぶりに「こやなぎ」へ。
ざるむすびを食した後、ジョイ呉でむちむちポークをプレイするも5面で撃沈。
またしてもクリアを見せられませんでした。

そんな感じで解散。
早朝ボウリングは人が少なくていいね♪
安いし。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する