FC2ブログ

蓄積中

日曜の出勤が確定したJDMです。こんちくわ。
地味にしんどいですw
残業の疲れを回復させる日が無いのはいただけない。
人が居なさすぎなのがねぇ。

3人辞めて補充が1人の状況で会社が回ると思ってんのか?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



注文

見積りしてたPCパーツの注文を確定したJDMです。こんちくわ。
何とか11万に抑えてお得感を演出してみました(ぉ
あとは実際に組んで相性問題が出ない事を願うのみ。

日曜に組みたいけど仕事なんだよなー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



泥棒

不届き者のせいで余計な仕事が増えたJDMです。こんちくわ。
場内に不法侵入し、重機から燃料である軽油を抜き取るバカがおりまして。
正確な量は分からないんですが、自家用車に入れるような様じゃない事は確かです。
どうかすれば売りに出すんじゃないかと(ぉ
単独犯なのかな?それとも複数犯?
とりあえず傾向と対策を練るべく防犯カメラの確認をしてるんですが、これがまた地獄です。
プラント稼働させながら、土曜の夜から月曜の朝まで4倍速で再生視聴です。
他の事が何にも出来んやんけ。

何も映ってなかったらどうしようw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



いがいが

チョロっと祭りに出向き、いが餅を食って満足のJDMです。こんちくわ。
美味し。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



お見積り

自作PCの見積りを依頼されたJDMです。こんちくわ。
予算12万でモニター付きとか厳しいやんけ。
まぁテレビチューナーを挿して録画視聴がメインの使い方なんで、それなりのスペックで良いのですが。
チューナーカードは今使ってるやつを流用するので、何とか予算内で抑える事に成功。

とりあえず現金とチューナーカード回収してパーツを注文せねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



 | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する